しゅごキャラエッグ!inとし○えん

昨日は、しゅごキャラエッグ!の4人で、としま○んへ行ったんだね^^
個人ブログを持っているゆうかのんがレポを上げているね。
 川*´ c`) 彩花ちゃん、花音、明梨と久しぶりに遊園地に行ってきました〜★
 川*´ c`) 4人とも絶叫系は大丈夫でジェットコースターとか乗りまくったんです!!けど…
 川*´ c`) 明梨、は…結構冷静だったかもな、そう考えてみると。笑

明梨らしい^^
 川*´ c`) あ!!!でも意外だったのが、お化け屋敷を超ーー嫌がってた!ことかなぁ〜(゜∀゜*)
明梨と一緒にお化け屋敷行きたいな^^
 川*´ c`) あ!あと、首が長いお化けがいたときに、「キリンかぁ〜」とか、顔が大きいお化けがいたときに「顔でかかぁ〜」とか明梨が超言ってて、お化けのことより明梨の方が面白くて爆笑しながらお化け屋敷を終えました(笑
 从*・ェ・リ やっぱりあかりは最年少ながらもツッコミもしっかりしています☆

明梨は、結構お笑い好きなんだよね。
 从*・ェ・リ 『乗り物でいくお化け屋敷』は、あかり・かのんペアー、ゆうか・DAWAペアーで別れ、あかりと花音は♪みんなのたまご♪を唄いながら、おばけに宣伝したり(笑)
きっとおばけもCD買ってくれるよw
 川*´ c`) 今日はほんとに楽しかったっ☆また行こうねー♪*。
今度は俺も一緒に^^