NICE!!ファンクラブイベントVol.1@はまぎんホール ヴィアマーレ

昼公演の開場時間頃到着。
びびさんと合流して、入場。
プログラムと白のハチマキを受け取って、すぐにグッズ列に並ぶが、コレクション生写真は売り切れとか。。。
しょうがないので、あっきゃんとえり〜なの2L写真のみ購入。


席はQ列のセンター。
隣はあっきゃん推しの知り合いだった^^
プログラムは以下の通り。


1、趣旨説明
2、来賓挨拶
3、競技内容の説明
4、ナイスガールプロジェクトメンバー登場!!
5、ナイスガールプロジェクトメンバー自己紹介
6、スポーツ応援歌披露
7、開会宣言
8、NICE!!輪投げ大会
9、表彰式
10、エンディング曲披露
11、エンディングトーク
12、終演。
まずは、スタッフから趣旨説明。そして、来賓(スタッフ)2人の挨拶。
競技内容の説明も来賓からw
BGMに合せて踊ってから、輪投げをするとか。
8チームがトーナメントで競って、優勝、準優勝チームには賞品がもらえるとか。
そして、いよいよメンバー登場!!
アルファベットが書かれたプラカードを持って、ヲタと同じく8チームに分かれて客席の通路へ。
えり〜なは、いなかった。。。
俺の席は通路から離れていたけど、何度かあっきゃんが近くに来て高まった↑↑
でも最後は離れていってしまい、白はもろりん、みっきーのEチームだった。
あっきゃんは紫だったorz
まあ、もろりんでもいいか。
各チームの自己紹介が終わると、ステージ上にえり〜なキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まだ、イベントには参加出来ないけど、挨拶だけということで。
1ヶ月半振りに、えり〜なを見ることが出来た☆
元気そうで良かった^^
 リノ ‘ v‘ル 精密検査の結果、1ヶ月の静養が必要とのことですので、もうちょっと待ってて下さい。
うん、待ってるよ。


それから、各メンバーは自分のチームの前で『Dream More Dreams!』を披露。
あっきゃんも見えるところにいたので、あっきゃんを見つつも、自分のチームのもろりんも見たり^^
歌の後、メンバーはステージへ集まって、あゆべえが開会宣言。


メンバーは2つに分かれてステージの袖で応援。
最初、あっきゃんは上手にいたんだけど、紫は下手ということで、下手へ。
白も下手なので、とりあえずあっきゃんに近づくことは出来そう^^
白は、第4試合に青と対戦。
ステージに上がって並ぶときは、あっきゃんは見てくれなかった。。。
立ち位置はメンバーの前じゃなかったので、あんまり高まらなかったけど、とりあえず踊って、輪を投げるが、2回とも入らず(>_<)
結構難しいね。
ステージから降りるとき、一瞬あっきゃんと目が合った★★
もろりんとみっきーには、「入らなかった。」って報告。
ステージの下で、もろりんとみっきーの輪投げを応援して、結果を聞く。
白の負けとかorz


準決勝、決勝とヲタが輪投げしているところを後ろの席で観戦とか(-_-;)
まあ、あっきゃんの紫チームは決勝まで進んでいたので、あっきゃんが踊ってるところを何度も見れたのは良かったけど。
で、結局紫が優勝。
優勝、準優勝チームのメンバーへメダルが贈られて、準優勝チームがメンバーからお菓子の手渡し、優勝チームがメンバーと集合写真の撮影ということだった。
あっきゃんと一緒に撮影とか羨ましすぎる。。。


エンディング曲は、ステージ上で『アン ドゥ トゥロワ MIRACLE』。
エンディングトークは、告知w
まずヒャッコは、ごとぅーからではなく、
 ff ^ v ^ リ おがまなで。
そして、ポッシの「Think Energy キャンペーン 2008」については、あっきゃんから^^
昨日は全然言えなかったけど、今日は何度かつかえながらも最後まで言うことが出来た。
ちゃんと覚えたんだね☆


握手会は、キャナ、ポッシ、チェリー、カレン、ピーチの順。
高速握手なので、「楽しかったよ。」ぐらいしか言えなかったけど。
同じチームのもろりんとみっきーには、「残念だったね。」と話して、あっきゃんには「夜は同じチームだといいね。」って話した。
最後だけ少し遅くなって、カレンから「また来て下さいね。」と腕タッチ攻撃があったり、ピーチもいろいろ話してくれたり^^


夜公演も同じく白。
席はJ列の上手。通路は遠い。。。
プログラムは同じなので詳細は省略。
白は、かえぴょんとおっきゃんだった。
あっきゃんは、またもや紫。。。
まあ、おっきゃんチームだからいいか。
 リd*‘ ェ‘) そっちかい!


えり〜なの挨拶は昼と同じだったけど、もう一度えり〜なを見れて嬉しい^^
そして、『Dream More Dreams!』を歌うときは、上手側の後ろにあっきゃんがいたので良かった。
かえぴょんとおっきゃんは下手側にいたので、心置きなくあっきゃんを見れたし^^


輪投げは第2試合、オレンジと対戦。
あっきゃんのいる上手側だった☆
今回は1回のみということで、またしても入らず。。。
ステージから降りるとき、あっきゃんと目が合って手を振ったら、めっちゃ笑顔で両手でしっかりと振り返してくれた♪
同じチームにはなれなかったけど、これで満足★★
かえぴょんとおっきゃんに結果を報告しようとしたら、かえぴょんはソッポ向いてるし。。。
まあ、おっきゃんはこっちを見てくれたので、「ゴメンネ。入らなかった。頑張ってね。」って話すことが出来た。
やっぱ、おっきゃんだな。


席に戻って、かえぴょんとおっきゃんを応援するが、全然入らず、また1回戦負け。。。
まあ、俺も入らなかったので、かえぴょんとおっきゃんを責めることは出来ないけど。


優勝したのは、nabeさんがいるピンクチームだった。
ピンクチームは、ロビン、みっきーのポッシきゃな?コンビで、やたらとロビンのテンションが高かった。
まあ、ロビンだからいいけど、nabeさん羨ましい。


エンディングトークは、3度目の正直ってことで、あっきゃんの告知はほぼ完璧☆
会場から拍手が沸き起こるw
いや〜、あっきゃん見直したよ。


握手会の順番は昼と違いランダムだった。
またしても、カレンから腕タッチ攻撃があったり^^
かえぴょんは、同じチームということで、「白、残念だったね。」と言うと久々に腕タッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あっきゃんには、「告知ちゃんと言えたね。」と「聖誕祭行くからね。」と伝えた。


あっきゃんと同じチームになったり、輪投げで勝ち進めたりすれば、もっと楽しめたと思うけど、まあ、あっきゃんから爆レスもらえたりとか、それなり楽しかった。
また、こういうイベントもやってくれると思うので、次に期待かな。