ともいき日記更新(9月14日〜9月20日)

myutty2008-10-01

最近UPされるのが遅れ気味だね。。。
誰のせいかな?
 ||c|*‘ u ‘) わ、私じゃないよ。3日分ぐらい遅れずに書けるから。
い、いや、1週間分なんだけど。。。
まあ、ようやくUPされたということで。


9月16日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、新人公演の練習がありましたッ(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 今回歌わせていただく個人曲、大阪恋の唄はかっこ良く!!
 ||c|*‘ u ‘) デート日和は、元気に!!
 ||c|*‘ u ‘) 2曲とも、違う雰囲気の曲なので、それぞれの良さを出せるように、頑張りたいと思いますo(^-^)o
 ||c|*‘ u ‘) そして、全員曲はエッグみんなで気持ちを揃えて歌って踊ります^∀^● すっごく楽しみです(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 頑張るぞぉ〜o(^▽^)o

つんく♂THEATER組は、練習期間が短かったけど、本番はとっても良かったよ☆
まあ、意気込みは伝わってくるけどさ、『デート日和』は初めて2人で歌うんだから、もうちょっとないの?


9月20日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、「しゅごキャラ!まつりinODAIBA」がありましたッ(*^∀^*)/ そこで発表されたのですが、私と憂佳と花音ちゃんと彩花ちゃんと『しゅごキャラエッグ』というユニットを組ませていただくことになりましたッ(嬉^∀≡)
 ||c|*‘ u ‘) しゅごキャラ!のOP曲『みんなのたまご』を歌ったり、すっごく楽しかったです^▽^

明梨、メジャーデビューだよ!分かってる?
。。。分かってるよね。
エッグで4年間頑張ってきたんだもんね。
言葉では言い表せないぐらい嬉しいよね^^
 ||c|*‘ u ‘) これから、4人で頑張ってしゅごキャラ!を盛り上げていくので応援よろしくお願いします★★
これから、楽しみだね〜
もちろん応援するからね★★


9月21日(日)
〜今週のカブトムシの様子〜
 ||c|*‘ u ‘) 虫かごから、出してみましたッ(^∪^)

 ||c|*‘ u ‘) 最近だんだん寒くなってきたせいか、また土に潜る事が多くなってきました(´∀`●)
 ||c|*‘ u ‘) でも、ちゃんとご飯も食べているし、元気ですよっっ┗(^▽`★)┛
 ||c|*‘ u ‘) ということで、またお伝えしまーす(⌒0⌒)/~~BYE-BYE

カブトン元気そうだね^^
明梨の育て方がいいのかな。