Buono!「ガチンコでいこう!」発売記念イベント@品川ステラボール

2回目の公演のみ参戦。
早めに行こうと思ったけど、結局開場30分前に到着。
まずグッズ売り場へ行くと、もう列は無くて、すぐ買えた。
コレクションメッセージ入り生写真は売り切れてたけどorz
愛理の2L生写真セットのみ購入。

入場列に並んでいると、すぐ横にBATさんの姿が^^
何でいるんですか?(笑)
 从・ゥ・从 浮気者
毎回2枚ぐらいは買っているんだとか。
2枚で、良く当たったね。
まあ、俺もサイン入りポスターの抽選がなければ、5枚も買わなかったけど^^;
一緒に座席指定券に交換すると、BATさんがA列で、俺がM列とかorz
最後列の端かよ。。。
 洲 ` v ´) 愛が足りないからよ!
 川c´・ー・) 当然よ!

そ、そんな。


セットリストは、以下の通り。


1.ガチンコでいこう!
2.れでぃぱんさぁ
3.Kiss! Kiss! Kiss!
4.じゃなきゃもったいないっ!
5.恋愛♥ライダー
開演時間の16時半を過ぎて、3人の登場!
愛理は、↑の衣装だった。
まず、『ガチンコでいこう!』、『れでぃぱんさぁ』の2曲を歌う。
う〜ん、下手へ行かれると辛いけど、まあ、そこそこ見えるね。
挨拶は
 洲 ` v ´) 癒しのウェイトレス、鈴木愛理です。
そして、3人であいうえお作文をやって、1位の人がイベントの終わりまで仕切って、2位の人は少しだけ話せて、3位の人は最後の挨拶まで喋れないとか。
ジャンケンで順番を決めて、まず愛理から。
お題は「きもの」。
 洲 ` v ´) キツツキの置物が
 洲 ` v ´) 物置の上に
 洲 ` v ´) 乗っている。

続いて桃子のお題は「ゆりな」。
りんごがおいしいとかで、最後の「な」が「な〜という感想」とかw
最後、雅のお題は「ちさと」。
 ノノl∂_∂'ル 千聖
 ノノl∂_∂'ル サイの上に乗って
 ノノl∂_∂'ル 友達になった。

で、結果は愛理が1位、雅が2位、桃子が3位。
ということで、愛理がイベントを仕切ることに^^
 洲 ` v ´) はい、2位の人は1歩、3位の人は3歩下がって下さい。
『Kiss! Kiss! Kiss!』、『じゃなきゃもったいないっ!』、『恋愛♥ライダー』の3曲を歌って、最後に新曲の告知。
 洲 ` v ´) みや、告知する?
で、雅が少し告知をして、
 洲 ` v ´) はい、じゃあ後は私が。
愛理、調子いいね^^
結局、桃子は最後の挨拶まで喋れず。
たまには、こういうのもいいんじゃない。


握手会は、桃子、雅、愛理の順。
桃子には「あいうえお作文、残念だったね。」って言うと
 ル ’‐’リ そうなんですぅ〜
雅には「今日は楽しかったよ。」と言って、愛理には「ゲキハロの稽古、進んでる?」って聞くと
 洲 ` v ´) はい。
と返って来た。「楽しみにしているよ。」と言うと、笑顔で応えてくれた♪
やっぱ、愛理カワイイね☆