℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール

myutty2008-09-10

定時に退社して、品川へ。
開場10分前に着いたけど、整理番号は800番台とかorz
まあ、しょうがないか。。。
入場して、すぐ物販へ行くと、愛理の2L写真は売り切れorz
グッズは買わずに荷物をロッカーへ入れて、ステージの方へ行った。
とりあえず上手側の最前ブロック後ろを確保。


セットリストは、以下の通り。


(キューティーガールズ)
1. As ONE
2. 私立共学
3. YES!しあわせ
4. 大きな愛でもてなして
5. ダーリン I LOVE YOU
(寸劇他)
6. 即 抱きしめて
7. 美少女心理
8. ほめられ伸び子のテーマ曲
9. 涙の色
10.JUMP
11.まっさらブルージーンズ
EN1.江戸の手毬唄
EN2.都会っ子 純情
EN3.忘れたくない夏
オープニングに、キューティーガールズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかし、いつもと様子が違う。。。
卒業式風に今までを振り返ったり。。。
今回で、活動休止とか(>_<)
まあ、存続希望のハガキを受け付けるとのことなので、継続の可能性はあるけど。
 (o・酈・) 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 キューティーガールズ存続希望係まで
改めて全員登場。『手毬唄』のジャケットの衣装。
『As ONE』からライブスタート。
とりあえず、4〜5列目まで行けた^^
ステージ全体は見えないけど、正面に来たメンバーは、かなり近くで見れる☆
最初の自己紹介のときのテーマは「秋といえば」。
 洲 ` v ´) 芸術の秋ですね。油絵を書きたいです。
今回のツアーで歌ってない曲が多いね。
でも、舞美となっきぃのソフト部の寸劇はツアーと同じじゃんw
 ノソ*^ o゚) 大会終わっちゃったねぇ
 从・ゥ・从 そうね。Berryz工房と行くバスツアー。
 ノソ*^ o゚) 違うでしょ。それに大会じゃないし。

とか、しっかり新ネタは仕込んでいた。
まあ、途中から、テンション上げて上げ子やら、久々のテンション下げ子が登場したけど。
今回はテンション下げ子が上げ子に勝って、みんなのテンションを下げてしまったw
そして、メンバーチェンジ。
MCカッパーが、DJまいまい、MCちっさーを呼んで、久しぶりに歌う曲を披露するとか。
まあ、DJまいまいは、お約束で『モーニングコーヒー』とか『行くZYX! FLY HIGH』とかを流す。
そして、
 洲 ` v ´) テンション上げ子がいないけど、タオルを使うあの曲を歌っちゃおうか。DJまいまい、よろしく!
そして、DJまいまいが『唇から愛をちょうだい』を流して、タオル(?)を振り回しながら歌ったり。
途中で他のメンバーが出て来て、止められてしまうけどw
 从・ゥ・从 美勇伝さんの曲じゃない。しかもタオルじゃなくて、美勇伝さんが使っているスカーフを勝手に持って来てるし。
全員揃ったところで、本当に久しぶりの曲ということで『即抱き』。
去年の春ツアー以来?
この曲だけは、全然歌わなかったもんね。。。
また聴くことが出来て良かった☆
『まっさら』の後、一旦捌けて、アンコール。


最後の挨拶では
 洲 ` v ´) また9月10日にイベントをやりたいって言ってたのが、実現出来て嬉しいです。また来年もやりたいです。
 リ ・一・リ キューティーガールズとDJまいまい、MCちっさー、カッパー存続希望のハガキをお願いします。宛先は、まいまい。
 (o・酈・) 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部のそれぞれの係です。



今日はスタンディングということで、ちょっと見にくかったけど、内容の濃いイベで楽しかった☆