ともいき日記更新(8月25日〜8月31日)

今週は2日分しかないけど、ちゃんとつんく♂THEATERのことも書いてくれて、写真もUPしてくれたね^^
もしかして明梨、ここ読んでる?


8月27日(水)
 ||c|*‘ u ‘) ★今週のカブトムシの様子★
 ||c|*‘ u ‘) 今日も変わらず、元気ですo(^-^)o
 ||c|*‘ u ‘) そしてぇ… やっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ||c|*‘ u ‘) カブトムシの名前を決めましたッ★★ 雄♂なので、どういう名前にしようか、ずっと迷っていたんです(^。^;) で、結局は『カブトン』に決まりました―♪♪ どうですかね―(>▽<) 結構、良いと思うんですけど…

『カブトン』か。まあ、いい名前じゃない。安直だけどw
 ||c|*‘ u ‘) 早速、名前が決まったカブトンの写真です★★

 ||c|*‘ u ‘) ということで、カブトムシの様子でしたぁ〜(*^−^)ノ
もう他のメンバーは書かなくなっちゃったけど、明梨はエライね〜。


8月30日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日も、つんく♂THEATERの練習がありました(*^−^)ノ
頑張ってるね^^
 ||c|*‘ u ‘) そして、そのあとに新人公演の練習もありましたッ♪♪
そっか、両方あって、大変だね。。。
 ||c|*‘ u ‘) 実はぁ〜 こなっちゃんと憂佳とお揃いのジャージがあるんです★★

あ、これがウワサのジャージだね☆
 ||c|*‘ u ‘) 背も、ちょうど同じくらいだし、三つ子みたいじゃないですかぁッ??
 ||c|*‘ u ‘) ピンクの上下のジャージなんですッ(*^^*) 仲良し3人組♪♪
 ||c|*‘ u ‘) 鏡の横を通った時とか、同じ格好の人が3人通るので、自分でもビックリしましたw(☆o◎)w
 ||c|*‘ u ‘) 2人とも、これからも、よろしくね!!!!

相変わらず仲がいいね^^
たまには、森ティやのっちも仲間に入れてあげてね。