☆岸ありさです☆


2008/8/31 Sunday by 佐保明梨

こんにちは!

佐保明梨です★★

今日のつんく♂THEATERのレッスンも、楽しくできましたッ(*^∀^*)

昨日、通し練習をしたんですけど、ますます本番が楽しみになりました(嬉^∀≡)

演技の方は、みんなの良いトコロを見て、たくさん勉強しています(*^−^)ノ

合唱も、どんどん綺麗にハモる様になってきて、すごく楽しいです★★
みなさん、楽しみにしていて下さいm(_ _★)m


そして…
今日は、立花律子役のキャナーリ倶楽部、いくっちと写真を撮りました(^∀^)v


最後に!!!!
森ティ―からの質問!!!!

長所!?

何でも、一生懸命頑張れる!!!!


トコロかなぁ…?


では、次の人への質問(*^▽^)ノ

『エッグ(つんく♂THEATER組)のメンバーを動物に例えると?』


では、よろしくね〜♪♪

それでは、また明日も練習頑張るぞo(^-^)o

今回は、ちゃんと写真もUPしてくれたね^^
いくっちとの2ショットか。
どんな話したんだろ。
稽古のほうも順調みたいだね☆
そして、長所は「何でも、一生懸命頑張れる」。
頑張り屋さんの明梨らしいね^^
でも頑張り過ぎないでね。