ともいき日記更新(8月11日〜8月17日)

先週更新されなかったから、2日連続で更新とかw
今週は、明梨が3日分書いてくれた☆
パシイベのことも書いてあるね♪


8月11日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、ヘブンイベントがありましたッ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 歌ったり、ゲームをしたり、握手会があったり(嬉^∀≡) 一緒にやった、メンバーは↓↓
★杏里ちゃん★


☆憂佳☆

★花音ちゃん★

いろりん

★まぁな★

 ||c|*‘ u ‘) 今日みたいな、イベントは初めてだったので、すごく楽しみにしていました♪♪ お客さんとの距離もすごく近くて、ゲームも盛り上がって、楽しかったです!! ありがとうございましたッm(_ _★)m
俺もすごく楽しみにしてたよ♪
距離もすごく近かったし、楽しかったね★
。。。で、感想は、それだけ?
初めての握手会は、どうだったのかとか、もっと、いろいろ聞きたかったんだけどな。。。
まあ、明梨は言葉にするのが得意じゃないみたいだから、しょうがないか。


8月13日(水)
★カブトムシの様子★
 ||c|*‘ u ‘) ゼリーをたっくさん食べて、元気いっぱいです!!!!


 ||c|*‘ u ‘) 今までカブトムシは土の中にもぐってるコトが多かったんです(((^∨^;) たぶん、餌を食べる時以外は、もぐっていたと思いますッ(((^∀^;)
 ||c|*‘ u ‘) だから、太い木の枝を見つけてきて、虫かごの中に入れてあげましたッ★☆★ そしたら、木に登ったりもするようになりましたッ(^∪^*)

良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) そういえば… カブトムシに名前をつけてないなぁ―って(>∨<*)
 ||c|*‘ u ‘) 何がいいんでしょうか??う〜ん… 思いつきません┐('〜`;)┌
 ||c|*‘ u ‘) じゃあ(´▽`●)
 ||c|*‘ u ‘) 良い名前を、思いついた時に、つけることにしますッ('-^*)/

名前をつけたら、報告してね。
 ||c|*‘ u ‘) では、カブトムシのことはこの辺で…(⌒0⌒)/~~


8月17日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、友達と一緒にお祭りに行きましたッ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 私の好きなりんごあめやあんずあめはなかったんですけど、焼きそばや、チョコバナナを食べたり、怖い話をしたりしました★★

明梨は、りんごあめとあんずあめが好きなのかφ(..)メモメモ
 ||c|*‘ u ‘) 本当は、花火とかもやりたかったんですけど、あんまり天気が良くなかったので、できませんでした<_<)o>>
残念だったね。
 ||c|*‘ u ‘) メイもお祭り気分!?浴衣を着てみましたo(^-^)o

メイの写真もいいんだけど、明梨が浴衣着た写真は無いの?
 ||c|*‘ u ‘) 今年初めてのお祭りは、すっごく楽しかったです★★
明梨と一緒にお祭りか〜
楽しいだろうな。。。