ともいき日記更新(7月21日〜7月27日)

今週の明梨の日記は、3日分で写真付き☆
まあ、夏休みだもんね〜
時間あるよねっ
 ||c|*‘ u ‘) まあ。。。


7月22日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日、なんと!!!カブトムシの幼虫が、カブトムシになっていましたッw(*○*)w
おぉ!良かったね。
カブトムシなんて、何10年見てないかな。。。

 ||c|*‘ u ‘) 7月頃に、カブトムシになると聞いていたので、そろそろかなぁ…?
 ||c|*‘ u ‘) と思って、見てみたらカブトムシになって、土の上に出てきていました★≡ 今は、虫かごでゼリーをたっくさん食べています!

へぇ〜。ゼリー食べるんだ。
木の蜜とか吸うから、水分が多い甘いものならいいのかな。
 ||c|*‘ u ‘) すっごく元気です(*^−^)ノ育て方とかは、あまり分からないんですケド、これから勉強して頑張って大きく育てたいです★★
頑張ってね。
 ||c|*‘ u ‘) また、カブトムシのコトはお伝えしますねっ(⌒0⌒)/~~
はい、よろしく。


7月23日(木)
↑23日は水曜だよw
 ||c|*‘ u ‘) 家庭科で、『料理を作る!!!』っていう宿題があるんです(*^−^)ノ
こういう宿題なら、いいんじゃない。
 ||c|*‘ u ‘) なので、今日は私がご飯を作りました〜('▽^*)/
 ||c|*‘ u ‘) ①★餃子★


美味しそう☆
 ||c|*‘ u ‘) 具を頑張って、混ぜました!
 ||c|*‘ u ‘) 皮に具を包むのは、楽しかったです(⌒‐⌒)

楽しく料理が出来るって、いいね^^
 ||c|*‘ u ‘) ②★チャーハン★

こっちも上手に出来てるね。
食べたいな〜
 ||c|*‘ u ‘) 味付けを自分で考えて作りました!! 両方とも、美味しく作れました(^-^)v これで、中学生になってかなり増えた『夏休みの宿題』も少しは片付いたかなぁ…?
他の宿題も頑張ってね。
 ||c|*‘ u ‘) 今度は、もうちょっと難しい料理に挑戦してみたいです(^▽^)/
料理の出来る女の子っていいな★★


7月25日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、レッスンの後にこなっちゃんと森ティ―と憂佳と一緒にご飯を一緒に食べながら、たっくさんお話ししました(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 第2弾!!!です。

ゆうかりん、森ティ、こなっちゃんは24日の日記に書いてるんだけど。。。
まあ、いいか。
 ||c|*‘ u ‘) 森ティ―も加わって★★ この間すごく楽しかったので、また一緒にご飯を食べてお話ししたいなぁ…と思っていたので、嬉しかったです('-^*)/
 ||c|*‘ u ‘) またまた盛り上がりましたッ(嬉^∀≡)

どんな話で盛り上がったのかな?
 ||c|*‘ u ‘) 写真も撮ったので、ご覧くださ〜い(^∪^)/
 ||c|*‘ u ‘) 森ティ―が帰っちゃった後なので、憂佳とこなっちゃんとの写真だけですm(_ _)m

明梨が写っていれば、別に気にしないから^^
 ||c|*‘ u ‘) 憂佳と(^∀^●)v

明梨キャワ!
ゆうかりんは、呼び捨てなんだね。まあ、年上って感じでもないもんね^^;
 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^∪^*)v

こうしてみると、どっちが年上だか分かんないね^^
 ||c|*‘ u ‘) また、行きたいねッ(≧ω≦)/
 ||c|*‘ u ‘) 今度は、のっちもッ★★ それでは、また来週―(⌒0⌒)/~~

そうだね。たまには、のっちも入れてあげないとね^^;