グループ名募集中!!

最近、明梨は特にゆうかりんと仲いいみたいだね^^
 川*´ c`) ↓そしてこの写真なんですけど…

 川*´ c`) お笑い芸人の髭男爵さんのマネをよく明梨とするんです!(笑
見たい!
パシイベでやって!!
 川*´ c`) 明梨すごいんです!!
 川*´ c`) 憂佳、「何とかやないかー」っていきなりやるのにパッと手が出てきて「かー」ってのってくれるんですよぉー!!!!

明梨は反射神経がいいのかな。
 川*´ c`) これは…
 川*´ c`) 最高のチームワークなんじゃないでしょうか!!!(笑

チームワークは、ゆうかのんよりも良さそうだねw
 川*´ c`) そしてグループ名も宜しくお願いしまーす(笑
グループ名ね。
ゆうかのんよりいい名前を考えて、パシイベで提案してみるか^^