ともいき日記更新(7月14日〜7月20日)

今週の明梨の日記は、2日分で写真無し。。。
しかも大きなミスを犯してるし^^;
 ||c|*‘ u ‘) え?何?
今週分は7月20日までだよw


7月19日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日から、夏休みー♪♪♪ ワーイ\(^o^)/
いいな〜。夏休み。
 ||c|*‘ u ‘) 今年の夏休みは、たーくさんプール&海&お祭りに行きたいなッ(^▽^*) もちろん、コンサートも頑張りますよぉ〜o(^ー^)o
やっぱ、一番の楽しみはコンサートだよねっ!
 ||c|*‘ u ‘) 花火も見たい!! よ〜し、楽しむZO(^∀^)v
俺も明梨と花火見に行きたいな^^
 ||c|*‘ u ‘) みなさんも、楽しい夏にして下さいねっ(⌒0⌒)/~~
はーい。


7月21日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、ダンス&歌&ナイスガール&つんく♂THEATERのレッスンがありました(*^−^)ノ
ゆうかのんも個人ブログに書いてたね☆
 ||c|*‘ u ‘) いっーぱい、歌って踊って疲れたあとに憂佳とこなっちゃんと一緒に、こなっちゃんオススメの美味しい抹茶のお店に行きました(*^▽^*)
抹茶のお店?アイスのお店じゃなくて?
まあ、どっちでもいいか。
 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと私は、抹茶のソフトクリームで、憂佳は抹茶と豆乳(?)のソフトクリームを食べました(^q^)/美味しかった〜♪♪
俺、抹茶は苦手なんだよね。。。
 ||c|*‘ u ‘) で、そのままご飯も食べちゃおうかー★★って事になり、近くのファーストフードへ。
 ||c|*‘ u ‘) そこで話し始めたら、もう止まらないッ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) ずっ――――――――――――――――――――――――――と、話しが尽きませんでしたッ★★ 本当に、いろいろな話をしました!!
 ||c|*‘ u ‘) かなり、笑える話や驚きの話をしてました( ^ ∪ ^)∠☆

どんな話をしたのかな?
 ||c|*‘ u ‘) 超〜盛り上がりましたよぉ〜(^Ц^●)
 ||c|*‘ u ‘) あっという間に、3時間くらい経ってました(≡☆´∀`)
 ||c|*‘ u ‘) 結構今まで、3人仲良くて一緒にいたけれど、こんなにいろんな事を何時間も話したのは初めてだったので、すごく楽しかったです★★
 ||c|*‘ u ‘) また、いっぱい話そうね(*^∀^)人(*^∀^*)人(^∀^*)

ともいきの中でも特に、こなっちゃんゆうかりんとは仲がいいみたいだね^^
森ティからは同盟に誘われたりしてるし、のっち以外とは歳も近いし、仲良くやってるんだね。
 从*´ ο`リ 私だって仲悪い訳じゃないから。。。
はい、はい。