ともいき日記更新(7月7日〜7月13日)

myutty2008-07-17

今週の明梨の日記は2日分。。。
まあ、毎週そんなにたくさんは書いてくれないか。


7月9日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、放課後に友達と、怖い話をしました(*^−^)ノ
明梨、怖い話好きだね^^
 ||c|*‘ u ‘) 最近暑くなってきたせいか、怖い話が流行っているんです★★
 ||c|*‘ u ‘) 給食の時も、班のみんなで話したり… ッで、今日は部活がお休み!って人が多かったので、『じゃあ、怖い話しようかぁー♪♪』というコトになりました(^▽^★) カーテン閉めて、電気を消して、準備バッチリ(^ー^)o 自分の知ってる怖い話を順番にしていきました(ノ_<)
 ||c|*‘ u ‘) “3階の窓から、お化けが入って来る!!”って話になった時に、ちょうど教室が3階だったのでみんなの事をおどかそうと思って(←ごめんなさいm(_ _)m)、私が窓の方を指差して、『キャー\(◎o◎) /』って叫んだんです!!!!!!!!!
 ||c|*‘ u ‘) そしたら、予想以上にみんながびっくりしちゃって、なぜか自分も怖くなっちゃってみんなで、出口に直行〜┌(>_<)┘ 逃げろー┌(>_<)┘
 ||c|*‘ u ‘) でも、焦ってなかなかドアが開けられない(;´д`) なんとか、出られましたがすっごく怖かったです。・゜゜(>_<)゜゜・。

自分で怖がらせておいて。。。w
 ||c|*‘ u ‘) でもッ!! 楽しかったです(o~-')★★ ;


7月13日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、お姉ちゃんと妹と買い物に行きました(★嬉∀*)
相変わらず仲のいい姉妹だね★
 ||c|*‘ u ‘) そこでおきた、恥ずかし〜い話(″▽″)┼゜★ 可愛〜い雑貨屋さんを見ていた時のコト。私とお姉ちゃんが、鏡やポーチをみていて、あっ!!!!!そういえば妹は?と思い、探してみると……
 ||c|*‘ u ‘) 妹が、何かを夢中になって見ている事に気が付きました★★★
 ||c|*‘ u ‘) 『どうしたの?』と、近寄ってみると、シャボン玉を選んでいて、 (妹)『このシャボン玉って食べれるんだってぇー♪♪』
 ||c|*‘ u ‘) 『えッ…………………w(☆o◎)w』
 ||c|*‘ u ‘) 見てみると、シャボン玉のキャップの部分がいろいろなフルーツになっているんです(*^ー`*) (妹)『このキャップについてるフルーツの味がするんだってぇー♪♪♪』
 ||c|*‘ u ‘) 『へぇーw(☆o◎)wそうなんだぁーw(☆o◎)w珍しいシャボン玉もあるんだなぁーw(☆o◎)w』 と思い、すぐに『じゃあ、レモン味がいい〜』とか、3人でワイワイ選んでました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 ||c|*‘ u ‘) でも… 私は、本当に食べれるのか?と少し疑っていました┐('〜`;)┌ だって、どこにも【食べれるシャボン玉!!】とか、【このシャボン玉は食べられます。】とか書いてないんですよぉ(?_?)
 ||c|*‘ u ‘) だから、妹がお店の人に聞きにいきました。そして…… (妹)『食べれないってぇ〜♪♪♪』 その時、3人とも買う気満々で手にいっぱいシャボン玉を持っていました( ̄▽ ̄;)それを残念がりながら返す3人………しかも、お店の人とバッチリ目が合ってしまったぁ(´Д`;)

手にいっぱい持ってたというのが、笑えるね^^
お姉ちゃんが幾つなのか気になる。。。
 ||c|*‘ u ‘) お店の人は、一生懸命笑いをこらえていましたぁ(-.-;)
 ||c|*‘ u ‘) そして、もう1人のお店の人に報告しているのを見てしまったぁ〜(ノ_<。)自分達の馬鹿さに大爆笑でしたっ(*^▽^*) という、恥ずかしいできごとでしたっ(*^−^)ノチャンチャン♪♪♪