『FM FUJI特番』公開録音@イトーヨーカドー甲府昭和店

myutty2008-07-12

nabeさんと8時半に待ち合わせて、S15で出発!
と思ったら、カーナビが起動しないorz
前回、車でポッシイベへ遠征したときは、カーオーディオが壊れたし、何でこういうタイミングで壊れるかな。。。
カーナビが使えないって、結構致命的なんだけど(>_<)
まあ、とりあえずブースカさんとの待ち合わせ場所へはナビがなくても行けるだろうし、携帯のナビを使うという手もあるから、何とかなるだろうと思って出発した。
でも道は分かっても渋滞情報が分からないので、2時間近く遅れて、やっと待ち合わせ場所に着いた。。。
そして、甲府まで行ってからも、携帯のナビでは分かり辛くて迷ってしまい、会場に着いたのは番組スタートの20分前^^;
ポッシヲタは100人も来てない状態だったので、立ち3列目辺りで見ることが出来たけど。



番組の収録は2時間で、前半はゲームコーナーとかゲストのタイムマシーン3号が出て来たりとか。
そして、後半に新曲の衣装でポッシの登場☆
最初に少しトーク
オーディションの時の話で、
 ff r _ r リ この前、つんく♂さんがオーディションのときの話をしているのをテレビで見たんですけど、「おでこを見せて下さい。」と言って、すぐ見せてくれたコを合格にしたって言ってました。1次審査のときなんですけど、確かに言われたな〜って。
そんなことで、合否を決めるのか。。。
トークの後は、ミニライブ。
セットリストは


1.ヤングDAYS!!
2.いじわる Crazy love
3.家族への手紙
新曲は初のフルコーラス披露★
全部で30分ぐらいの出演だったけど、来た甲斐あった^^
たまには車での遠征もいいね。
仲間と一緒だと長時間の運転も苦にならないし。