ともいき日記更新(6月30日〜7月6日)

なんと、明梨が4日分も書いてくれた★★
しかも写真付きで、かなりの大作^^
やれば出来るじゃん。


7月1日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で『ロングロープ大会』がありましたッ(‐^*)
 ||c|*‘ u ‘) 『ロングロープ大会』というのは、クラス全員で1本の長ーい縄跳びを飛んで、最高回数を競い合う大会です└*^▽^)┘
 ||c|*‘ u ‘) 2ヶ月に1回、全校で行う行事なんですッ★★
 ||c|*‘ u ‘) なので、わたしたち1年生にとっては、2回目の『ロングロープ大会』ということです(⌒ε⌒) 前回は、なんとぉ――――――――――“1回”だったんです(T△T)

さすがに1回じゃね。。。
 ||c|*‘ u ‘) 昼休みとか、ちゃんと練習したのにィ(Τ△Τ) と言っても練習の時から、そんなに飛べてなかったんですけど…(-o-;)
 ||c|*‘ u ‘) 初めてだからッ!!って思ってたんですけど、隣のクラスなんて10回くらい飛んでいたし… ということで、今回は昼練+朝練も頑張りましたo(^-^)o そして… いよいよ、当日。
 ||c|*‘ u ‘) やっぱり、何度跳んでも最高2回(>∧<) 残り時間もあと3分になって、みんなが諦めかけてきた時!!
 ||c|*‘ u ‘) だんだん、コツをつかんで6回という新記録更新★★ そのまま跳ぶたびにたびに記録があがり、ラスト1回ではなんとぉ――――――――――“11回”も跳べたんです└(≧∀≦)┘
 ||c|*‘ u ‘) すっごく嬉しくて、みんなで『ヤッター♪♪』ってとびはねてました♪

良かったね〜^^
 ||c|*‘ u ‘) へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ クラスの絆が深まった1日でしたぁ(≧∀≦)/
 ||c|*‘ u ‘) 次回も頑張るぞッo(^∀^)o

また報告待ってるよ。


7月3日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、今年“初”のプールに入りました★★(学校の授業でです!)
明梨がプールに入ってるとこ、見(ry
 ||c|*‘ u ‘) 小学校の頃のプールは、腰くらいまでの深さだったんですけど、中学校のプールは肩まで深さがあって、びっくりw(☆o◎)w
 ||c|*‘ u ‘) でもその方が楽しいですよね♪♪

俺は水泳苦手だったから、肩まであったら怖いな。。。
 ||c|*‘ u ‘) 私は水泳は好きだし、幼稚園の時から、3年生の頃まで習っていたので、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライは泳げます♪♪
さすが明梨だね★★
 ||c|*‘ u ‘) 小学校最後のプールの授業の時に『水泳大会』っていうのを、やったんです!その時私は、50m平泳ぎに出たんですけど、1位でした(☆▽☆)
スポーツは何でも得意なんだね^^
 ||c|*‘ u ‘) プール大好き(★^∀^)
俺もプールは好きだけどね。
どちらかと言えば、泳ぐより見(ry
 ||c|*‘ u ‘) 流れるプールとか、波のプールも楽しいですよねぇ(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) あと、ビーチバレーも、ウォータースライダーも!! よ〜しL(・o・)」
 ||c|*‘ u ‘) 今年も、たくさんプールで泳ぐぞぉ〜!!

しばらくプールとか行ってないな。。。
明梨、良かったら一緒に


7月4日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、お姉ちゃんと妹がつくってくれたお菓子を食べました(*^_^*)
 ||c|*‘ u ‘) すっごく美味しかったので、紹介します。
 ||c|*‘ u ‘) 甘くて美味しいクリームタルトッ★★

 ||c|*‘ u ‘) & ちょっぴり苦いチョコタルト★★

 ||c|*‘ u ‘) どっちも、メチャメチャ美味しかったです(^q^)

俺も食べたいな〜
 ||c|*‘ u ‘) でも、これ結構ボリュームがあって少し食べたら、もうお腹いっぱい(^。^;) 次は、自分でもつくってみたいです\(^^ )
やっぱり明梨が作ったお菓子が食べたいな〜


7月5日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、レッスンの終わる時間が早かったので、彩花ちゃんと一緒にお出かけしました(*^−^)ノ
明梨は、仲のいいメンバー多いね^^
 ||c|*‘ u ‘) いろいろなお店を見たり、ご飯を食べたり… プリクラも撮りましたッ(*^∀^)v

明梨はもちろんだけど、DAWAも可愛いね★
 ||c|*‘ u ‘) あと、今度一緒に鏡を可愛くデコレーションしようね★
 ||c|*‘ u ‘) ってお揃いのデコるものを買ったりしましたf(^ー^★
 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃんとお出かけするのは、すっごーく楽しかったです!!
 ||c|*‘ u ‘) また、一緒に行きたいです(^O^)/~~ see you !

また、デートの報告待ってるよ^^