忘れた。。。

myutty2008-07-09

 ff r _ r リ そういえば、昨日がポッシの単独ツアーの振り込み期限だったけど。。。
あ、今朝気付いた。
 川c´・ー・) え?じゃあ。。。
振り込んだか覚えてなくて、振り込みの控えを探したり、当落確認や振り込んだことを日記に書いてないか確認したんだけど。。。


そのような形跡は、全く無くて。。。
おそらく、当落確認すらしてなかったみたいorz
 ff r _ r リ 当落発表が、新人公演の直後だったから、ポッシのことなんて頭になかったんでしょ。
い、いや、そんなことは。。。(汗)
ハローみたいに振り込み用紙を送ってくれれば、こんなミスしないのに(>_<)
まあ、チケが売り切れることはないから、どっかで買えばいいか。