ともいき日記更新(6月16日〜6月22日)

明梨は今週も2日分だったけど、新人公演のことをたくさん書いてくれて、しかも写真もいっぱいUPしてくれた☆
頑張ったね^^


6月19日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日も、『新人公演』の練習がありましたッ★★
 ||c|*‘ u ‘) 最初から、最後までの通しリハでした(≧ω≦)
 ||c|*‘ u ‘) 本番まであと3日!!
 ||c|*‘ u ‘) 皆で団結して頑張っているので、その成果を見てもらえるように頑張りたいと思いまーす(★△⌒゛)
 ||c|*‘ u ‘) あと今日は、髪の毛を切った花音ちゃんと写真を撮りました(^∀^)v


明梨は結構髪伸びたね。
もっと伸ばすのかな?


6月22日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は待ちに待った『2008 ハロー!プロジェクト新人公演6月 〜赤坂HOP〜』の本番でしたぁ〜(★嬉^∀^) みなさんどうでしたか?楽しかったですか?
楽しかったよ♪
 ||c|*‘ u ‘) 私は、楽しかったですッ(σ*>∀<)σ
 ||c|*‘ u ‘) では、今日撮った写真でーすヽ(*´з`*)
 ||c|*‘ u ‘) ☆せっきーといろりんと撮った写真です(^▽^)v


 ||c|*‘ u ‘) 2人とは、『ピリリと行こう!』を一緒に頑張りました★★
この2人も一緒だったんだね。明梨しか見てなかったけど^^;
 ||c|*‘ u ‘) 指先や、体の向きを変えるタイミングなどをみんなで気を付けました
しっかりと出来てたよ^^
 ||c|*‘ u ‘)(つ∀`*) ☆一緒に『好きな先輩』を歌った、さわちゃんとあんりちゃんと彩花ちゃんと撮りました(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) この曲は、ステップを揃えたり、みんなで曲のイメージについて話し合ったりしました♪♪
DAWAとは1つしか違わないけど、さわちゃん、アンちゃんは、ちょっとお姉さんだよね。
こういう組み合わせも新鮮だね^^
 ||c|*‘ u ‘) ☆憂佳と撮った写真ですッ(≧∀≦)ゞ

 ||c|*‘ u ‘) 憂佳とは、I knowで一緒に頑張りました★★
 ||c|*‘ u ‘) I knowでは、みんなでリズムや、動きのタイミングを揃えました!

I knowは人数が多かったから、揃えるのは大変だよね。
でも本番は上手くいったね。
 ||c|*‘ u ‘) あと、チアのラインダンス(足をあげるトコロです)では、隣だったのでお互い倒れないで高く足をあげられるように頑張りましたぁ(*ゝ∀・)
 ||c|*‘ u ‘) こんな感じで、どの曲も頑張りましたぁ(☆∪☆)

明梨の歌とダンスは、すごく良かったよ^^
 ||c|*‘ u ‘) それに、楽しかったですッ(*´∀`*)
 ||c|*‘ u ‘) そして… みんなで団結をして頑張った、☆チアダンス☆ 始めはいつものダンスとは違う、パキパキ動くトコロや高く足をあげたりするところがすごく難しかったけれど、みんなでたくさん声を掛け合って頑張ってきました!
 ||c|*‘ u ‘) サキチィーを上に乗せたスタンツは、上手くいくかすごくドキドキしたけれど、森ティ〜,未彩ちゃん,彩花ちゃん,そしてサキチィーと心を1つにして成功できましたッ(≧∀≦)

成功して良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) みなさんに、私達の『笑顔』や『元気』が届いていたら、嬉しいです!
明梨の『笑顔』と『元気』は、しっかり届いたよ★★
 ||c|*‘ u ‘) 今回のチアダンスを通してエッグのみんなと更に団結できた気がします!チアダンスに大切な『笑顔』『元気』『思いやり』を忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います(●^▽^)
エッグのみんなはライバルでもあるけど、大切な仲間だもんね^^
 ||c|*‘ u ‘) 次回の新人公演も楽しみです♪ あっΣ(′□`●) その前に、夏ハロー,ナイスガールのライヴ,つんく♂THEATERもあるので、次回までにもっともっと成長していられるように頑張りますッo(^▽^)o
次回の新人公演までに、いろいろあるんだよね☆楽しみ♪
夏ハロも出るんだね。
遠征も行くんだよね?
明梨にいっぱい会えるんで嬉しいよ♪