ともいき日記更新(6月2日〜6月8日)

今週も明梨が3日分書いてくれた☆★


6月2日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、初めての定期テストがありましたっ(≧△≦)
 ||c|*‘ u ‘) 小学校の頃は、一気に何教科もやるテストは無かったので、どんな感じなのかドキドキしました(ノ_<)
 ||c|*‘ u ‘) バッチリ(o~-')bだったと思います…

おっ、凄いね。
まあ最初のテストは先生も手加減してくれてるのかも知れないけど^^;


6月5日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、家で誕生日パーティーをやりました(^∪^о)v
 ||c|*‘ u ‘) 本当は、誕生日は8日なんですけどその日はレッスンなので今日にしてもらいましたっ★★

3日も早くやったんだ。
別にこなっちゃんの誕生日に合わせた訳じゃないよね^^;
 ||c|*‘ u ‘) ケーキを食べたりプレゼントをもらったりしました(≧∀≦)/
どんなプレゼントもらったのかな?
 ||c|*‘ u ‘) もう、13歳になるんだなぁ… 私って13歳に見えますか?
え?
 ||c|*‘ u ‘) この前、習い事の先生に『明梨って4年生だよね?』って言われたんですよぉ(>_<)
いや、その先生おかしいでしょw
 ||c|*‘ u ‘) それで、友達に『うちって4年生に見える?』って聞いたら『う〜ん…そう言われてみれば見える!』って言われたぁ(ノ_<。)
え〜?見えないって。
基本、年齢より上に見えるでしょ。
まあ、たまに子供っぽい表情もするけどね。
 ||c|*‘ u ‘) なので!!中学生に見られるように頑張りま〜す(^∪^)v(
全然中学生に見えるから、頑張らなくても。。。
明梨がこんなこと言ったら、明梨を知らない人は、俺が4年生に見えるコを推してるのかと思うじゃんw
そんなことないから(汗)


6月8日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は〜私の13歳の誕生日♪♪
おめでとう!!
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、レッスンだったんですけどその時に花音ちゃんと桃ちゃんとサキチィーが『ハッピーバースデートゥーユー♪』って歌ってくれたり、こなっちゃんが、朝1番にメールしてくれたり、彩花ちゃんがかっわい〜プレゼントをくれたり、あと他の子も『おめでとう!』って言ってくれたり、学校の友達も、メールしてくれたり…(*^∀^*)
 ||c|*‘ u ‘) みんな覚えていてくれて、すっごい嬉しかったです★★

良かったね〜
俺のプレゼントは、まだ届いてないよね。。。
 ||c|*‘ u ‘) もう、13歳になったのでカッコいい歌とダンスができるように頑張りますo(^-^)o
おっ、頑張ってね♪