Happy birthday 明梨♥

明梨、13歳の誕生日おめでとう!!

13歳か〜
1年前は、まだ明梨のこと注目してなかったっけ。。。
明梨のことが気になりだしたのは、去年の夏くらいからかな。
外見は結構大人っぽかったけど、背もそんなに高くなかったし、あどけなさもあったよね。
それが、ぐんぐん背も伸びて随分大人っぽくなったね。
なんか美人に磨きが掛かったって感じで。


今日も新人公演やつんく♂THEATERの練習があるのかな?
エッグの皆にお祝いしてもらえたかな?


中学生になって、地方遠征も出来るようになったし、夏のナイスガールライブやつんく♂THEATERの出演も決まり、これからの活躍が楽しみだよ^^
これからもハローの1推しとして応援していくからね☆