GIRLS ATTACK!@新宿MARZ

開場30分前の16時半ごろ行ったら、20人ぐらいしかいない。。。
先に来ていたブースカさんと入って、まず物販は生写真6枚セットA、BとNICE GIRLプロジェクト!Tシャツを買い、握手券2枚をゲット^^
そして、下に降りて上手3列目付近のポジを確保☆
開演前には、びびさんも来た。


開演時間の17時半を過ぎて、まず最初のバンド、Full Moon-13が登場。
女性3人(そるくねこたろかな)とバックに男性3人という編成。
なんか初ライブらしいけど、しっかりと歌えてたし、なかなかのもんだった。


2組目は、Glowlamp
ボーカルのrieってコが、結構カワイイ^^
普段はバンドスタイルらしいけど、今日はアコースティック形式だそうで。
歌も良かった^^


3組目は、きゃんでぃ★といぼっくす
女性1人、男性3人のバンドで、なんかヲタを煽ってきて、ポッシが出る前にかなり汗かいた^^;


そして、最後にポッシの登場。
『家族への手紙』の衣装で、もろりんもちろんリアルエアバンド☆★
セットリストは、以下の通り。


1.HAPPY 15
2.ラヴメッセージ!
3.家族への手紙
4.NANANA 女道
5.ヤングDAYS!!
前のバンドが出てるときに2列目のポジを確保していて、あっきゃん0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あっきゃん、あっきゃん♪
 ff r _ r リ 。。。
あ、ちゃんとロビンも見てたじゃん。
ごとぅーは、お休みだったので5人だったけど、久々のリアルエアバンドで、もの凄く近かったので高まった↑↑
『NANANA 女道』の途中で楽器から離れ、全員前に出て来て、もろりんが0ズレになったり^^
最後の『ヤングDAYS!!』では、もちろんトレインで盛り上がった☆


握手会は、あっきゃん、ロビン、もろりん、はしもん、かえぽんの順。
1回目、あっきゃんには「あっきゃんが目の前で高まったよ」って言ったら、
 川c´・ー・) 近くて恥ずかしいから見れなかった。
そんな恥ずかしがらないで、ちゃんと見て欲しかったな。。。
ロビンには、無難に「久々のエアバンドで楽しかったよ」って言って、
 ff r _ r リ ちゃんと汗拭いて下さいね。
もろりん、はしもん、ぽよんにも感想を伝えておいた。
2回目、あっきゃんには、「ギター上手くなったね」って言ったら、
 川c´・ー・) ホントですか〜?
と凄く嬉しそうだった^^
ロビンには、明日のイベに行くことを伝えて、
 ff r _ r リ はい、待ってます!
で、もろりん、はしもん、ぽよんにも明日のイベに行くことを伝えた。
はしもんには、ネイルのことにも触れておいた。


これで終了なんだけど、ポッシの隣にGlowlampが物販をやってて、rieちゃんと目が合っちゃったので、CDを買って握手してしまった^^;



外に出るとキャナイベへ行ってたnabeさんがいて、4人でかりふわ堂へ。
混んでるかなと思ったら、5分ほど待って中に入れた^^
お好み焼き、とんぺい焼き、焼きそば、焼きうどんなど一通り食べた。

まあ、普通に美味しかったけど。