つんく♂THEATER第6弾の配役

myutty2008-05-30


 ||c|*‘ u ‘) 岸ありさです。共徳女子学園のチアリーディング部所属です。
チアリーディング部が全国大会を目指すって話だっけ?
 ||c|*‘ u ‘) 違います。合唱部の話です。
じゃあ、チアリーディング部は何をやるの?
 ||c|*‘ u ‘) さあ?去年のもろりんみたく、合唱部の応援をするとか?
う〜ん。やっぱり、あんまり重要な役じゃないみたいだね。。。
 ||c|*‘ u ‘) 今回が初舞台なんだから、いきなりは無理よ。
まあ、そうだよね。


他の配役は。。。

今回、主役の真知美は、みっきーか。
富江がおがまなで、涼子がりっぽん。
やっぱ、メインはキャナか。。。
去年の配役と比較すると


 真知美  かえぽん      →みっきー
 富江   ロビン       →おがまな
 涼子   みっきー      →りっぽん
 奈美   あっきゃん/おがまな→モリサキ/ゆうかりん
 律子   はしもん      →いくっち
 美鈴   えり〜な      →みのりん
 薫子   りっぽん      →こなっちゃん
 麗    ごとぅー/いくっち →花音
 本山先生 あゆべえ      →まっちゃん
ん?みのりん
μキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(違っ


あとは、新キャラ。
明梨が演じるありさは、うっちぃ演じる芽衣と一緒にチアリーディング部で、リーダーがカレン演じる久美子。
出番が多いと嬉しいんだけど。。。
サキチィーは、えり〜なとダブルキャストで、双子の美里と千知の2役。
えり〜なが演じるってことは、結構重要な役じゃないの?
あと、ピーチが購買部のおばちゃんとかw