ともいき日記更新(5月12日〜5月18日)

myutty2008-05-21

今週も3日分更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ||c|*‘ u ‘) 5月12日(月)のともいき日記です
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、家庭訪問がありました★★

俺も明梨の家庭訪問したいっ(違っ
 ||c|*‘ u ‘) なんか、中学の先生って特徴があって、真似しやすいんですよぉ(笑))
 ||c|*‘ u ‘) 喋り方とか、動作とか、口癖などの真似を、友達とやり合っています!

先生の真似するのか〜
まあ、見ても本人を知らないと、似てるかどうか分からないけど。。。
 ||c|*‘ u ‘) エッグでモノマネが上手なのは、花音ちゃんです☆
 ||c|*‘ u ‘) 結構、憂佳とか森ティーとか桃ちゃんとかあと私のオーディションの時の真似とかしてるんですけど、ほとんど似てると思います(o^-^)b

花音が明梨のモノマネ?見てみたい^^
明梨はエッグの誰かのモノマネ出来ないの?


 ||c|*‘ u ‘) 5月17日(土)のともいき日記です
 ||c|*‘ u ‘) 今、ピアノにはまってるんです
 ||c|*‘ u ‘) ピアノは、習っているわけでは、ないんですけど、お母さんが得意なので、教えてもらっています♪
 ||c|*‘ u ‘) 今は、『旅立ちの日に』という卒業式などで歌う曲の練習をしています♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 ||c|*‘ u ‘) 楽譜を読みながら、少しずつ練習しています☆★

いつか披露して欲しいな。
 ||c|*‘ u ‘) 早く、全部弾けるように練習してまーす(^∪^・)
頑張ってね☆


 ||c|*‘ u ‘) 5月18日(日)のともいき日記
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、空手の審査会(テスト)がありました(*^_^*)

久々に空手の話題だね。
 ||c|*‘ u ‘) ずっーと、コンサートなどと、重なったりしていて久しぶり(2年ぶり)の審査会だったので、ドキドキしました(^☆^)
 ||c|*‘ u ‘) でも、練習通り上手くできたので、結果が楽しみです♪

結果が出たら、報告してね。