新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節@石丸電気横浜店


整理番号が80番台ということで、最後列だったけどセンターに座ることが出来た☆
セットリストは、以下の通り。


1.きよしのズンドコ節 / カレン
2.恋するニワトリ / ピーチ、チェリー
3.そよ風のくちづけ / カレン、マリーナ、しおりん
4.NANANA 女道 / もろりん、ごとぅー
5.金魚すくいと花火大会 / もろりん、ごとぅー
6.ヤングDAYS!! / 全員
最初、会場が暗転して、客席の後ろにスポットライトが当たったので、振り返ると、カレンが登場。
『きよしのズンドコ節』を歌いながらステージに向かった。
カレン1人のトークの後、ピーチも登場。
ピーチが今日は手紙とプレゼントを直接受け取るとか言って、今出て来いとかw
プレゼントを用意していたピーチヲタ1人が前に出て、ピーチに渡していた。


そして、チェリーが登場し、中国語講座
道に迷ったときに使うフレーズを紹介するものの、意味を教えてくれず、会場は「??」
カレンが意味を聞いて、ようやく「ここはどこですか?」だと分かったw
そして、もうひとつ。告白するときに使うフレーズということで、「我愛你」。
まあ、これは分かるね。
チェリーは、今度は恥ずかしがって意味を教えてくれないしw
まあ、結局「愛してます」って言ったけど。
それから、ピーチとチェリーで『恋するニワトリ』。
最近ポッシバージョン聴いてないな。。。


チェリーに代わって、マリーナとしおりんが出て来て、ポッシとキャナのDVDの告知w
手書きの告知の紙がチープ。ちゃんとしたボードにでも書かせりゃいいのに。
あと、ピーチからも告知があり、「7月10日納豆の日に『なっとう!なっトウッ!』でデビューします」とのこと。
ピーチ&あっくん名義らしいけど、あっくんって誰?
Picsongというサイトで、原曲は配信中。(こちら)


ピーチが捌けた後、カレンがセンターで、マリーナ、しおりんと『そよ風のくちづけ』を歌った。
これも最近ポッシバージョン聴いてないな。。。


そして、ゲストのもろりん、ごとぅーの登場。
自己紹介は
 ff ^ v ^ リ 今日は気合いを入れて15分前に集合場所に着いたんですが、誰も来なくて、もろりんに電話したら、1つ前の駅で降りてたみたいで、結局遅刻してしまいました。
 ||c`・∀・リ 昨日、気合いを入れて顔パックをしました。

歌は、『NANANA 女道』と『金魚すくいと花火大会』。
おっ、もろりんリベンジかw
しっかり踊れてたよ。
そして、最後に『ヤングDAYS!!』。最初は2人で歌ってたけど、途中から全員加わって、7人でトレイン。
最後の感想は、
 ff ^ v ^ リ 今日は、もろりんと2人というレアな組み合わせだったんですけど。。。
 ||c`・∀・リ 『金魚すくいと花火大会』を歌ったとき、ごとぅーは、ロビンじゃないからって、私の顔を見るたびに笑うんですよ。



握手会はステージで、ピーチ、チェリー、カレン、マリーナ、しおりん、後方でもろりん、ごとぅー。
俺は、どっちも参加しなかった。
びびさんは、本命のしおりんの方に3回並んでたけどw
ステージでの握手会が終わり、ポッシの方も終わって、最後にもろりんとごとぅーの挨拶。
 ff ^ v ^ リ もろりんは『金魚すくいと花火大会』のフリを凄い練習してました。
 ||c`・∀・リ (ごとぅーに耳打ち)
 ff ^ v ^ リ 「やれば出来る」だそうです。

いつもそうして下さい。