美女木ジャンクション@あうるすぽっと 千秋楽

席は機材の前で、下手側の最後列。。。
ということで、ゆうかのんが出てるときは双眼鏡で^^;
ストーリーは昨日で頭に入ったので、ゆうかのんの演技に集中して見た☆
さすがに同じギャグで笑ったりはないけど、ゆうかのんで笑いを取るとこも結構あって楽しい♪
トーマスがヒロ(ゆうかりん)に、「乃里子ちゃん、大きくなったね」って言ったところで、乃里子(花音)が出て来て「そんなに大きくなってないよ」っていうシーンとか、ツボだった^^
今回は結婚と家族がテーマで、「男と女は直線だ。一度交わったら、あとは離れる一方で、2度と交わることはない。」という言葉が重かったり^^;
カーテンコールは、トリプル(クワドラプル?)もあって、スタンディングオベーションで、最後列からでも花音が感激している様子が分かった。