ともいき日記更新(4月14日〜4月20日)

4月14日(月)
 ||c|*‘ u ‘) もうだいぶ中学校にも慣れましたヾ(´▽`*;)ゝ"
おっ、それは良かった^^
 ||c|*‘ u ‘) 毎日友達と楽しく過ごしています!
もう友達も出来たんだね。
それとも小学校のときからの友達かな?
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、部活の仮入部に行きました( ̄▽ ̄★)
 ||c|*‘ u ‘) 何部に行ったかというと、♪吹奏楽部♪です!!

吹奏楽部か〜
いいんじゃないのかな。
 ||c|*‘ u ‘) 音が出なくてずっと吹いてると、頭がボォーとしてきちゃうんですよっ(*‐д‐)
 ||c|*‘ u ‘) でも、先輩が優しくコツなどを教えてくれたおかげで、なんと全部の楽器の『ドレミファソラシド』が出たんですよo(*≧▽≦)o

お、凄いね★★
 ||c|*‘ u ‘) 次は、他の部活にも行ってみます!!
また、報告してね^^


4月20日(日)

 ||c|*‘ u ‘) 今日、横浜アリーナで行われたBerryz工房℃−ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜にこなっちゃんと、未彩ちゃんと、森ティーと、ももちゃんと、彩花ちゃんと、サキティーと、梓ちゃんと、明日菜と、まぁなと一緒に出演させていただきました( ^∪^)人(^▽^ )
出番は少なかったけど、明梨に会えて嬉しかったよ☆
 ||c|*‘ u ‘) どの曲も、すごく楽しかったんですけど、特に『ドドンガドン音頭』がすごく楽しかったです♪
俺も楽しかったよ♪
 ||c|*‘ u ‘) みんなでハッピを着て、会場を躍りながらまわって、お客さんと一緒に楽しめたので、よかったです(^∨^♭)
明梨がめっちゃ笑顔で踊ってるのが印象的だったな^^
 ||c|*‘ u ‘) 今日のコンサートを、次のステージにつなげられる様に頑張ります
うん、頑張ってね。