NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会@渋谷UPLINK 3日目

今日は、あっきゃん、りっぽん、おっきゃんの回に参戦。
開場前に着いたら、当券の列が凄い。。。
当券は抽選だから厳しいね。
チケ確保出来て良かった☆


いつの間にか開場されてたので、入場してグッズを購入。
買ったのは、出演者メッセージ入2L生写真セット、THE ポッシボー生写真6枚セットB、NICE GIRL プロジェクト! ミニクリアファイル付コレクション生写真PART-6×3で、先週と同じ組み合わせ^^

コレクション生写真は、あゆべえ、はしもん、はしもん。。。orz
俺、何か悪いことした?
まあ、今日の席は2列目センターなので、気持ちを切り替えてイベを楽しむことにしよう。


開演時間を過ぎると、まずMCのなか。たつやが出て来て、ちょこっとマジックをしたり、注意事項の説明をしたりしてから、あっきゃん、おっきゃん、りっぽんの登場☆
あっきゃんは、髪を下ろして、少しだけ後ろで束ねていた。
おっきゃんは、おだんごヘアーで、りっぽんは、髪を下ろしていた。


まず自己紹介。
 川c´・ー・) 好きなおにぎりの具は「ゆかり」な秋山「ゆりか」です。
衣装の話になって、
 川c´・ー・) こっちは、サイパンで買ったものです。
と、あっきゃんがキャナの2人の衣装の説明。
2人とも色違いでお揃いのアロハのような柄のワンピース。
おっきゃんが青で、りっぽんが赤だった。
あっきゃんは、バリで買った服で、シーサーのような絵が描かれたオレンジのシャツにデニムのミニスカート。


それから、ポッシ、キャナのライブの舞台裏映像。
ポッシの映像は、先週と少し違う部分もあった。
ライブの裏話では、りっぽんが片方の靴を間違えて、ちょっと小さかったとか(おがまなのだったらしい)、おっきゃんが衣装の早着替えで2回連続で1位だったとか。
それぞれお互いのライブも見に行ったということで、
 川c´・ー・) 『タフネス』のとき、ファンの皆さんも一緒に手を挙げてたので、音が遮られて面白かったです。
え?ちょっとオーバーじゃない?


続いてカラオケコーナ。
まず、最初にりっぽんがELTの『UNSPEAKABLE』。
そして、あっきゃんが大黒摩季の『ら・ら・ら』。
あっきゃんは、歌詞を見ずにしっかりと歌っていた^^
最後のおっきゃんは、『ちょこっとLOVE』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あっきゃんは、軽くフリを付けて口ずさんでいたね★★
歌のあとに選曲の理由とか話して
 川c´・ー・) 去年、中澤裕子さんのバースデーライブに出させて頂いたんですけど、そのDVDを月に2、3回見てて、中澤さんが『ら・ら・ら』を歌っているのを聴いて、歌ってみたいと思いました。
おっきゃんは、小学校の運動会で『ちょこLOVE』で踊ったとのことだった。


そして、絵日記で春休みの報告。
りっぽんが桜の絵。家族で花見に行ったけど、殆ど葉っぱになっていたということで、絵も緑の葉っぱの中に花がちょっとあるという感じになっていた。
あっきゃんは、机が並んでいる絵。左の机はきれいに整頓されていて、右の机は散らかっている。
 川c´・ー・) 左が1週間前で、きれいに片付けたんですけど、今は右のようになってしまいました。あと、ここにカバンが3つ載っています。
おっきゃんは、いとことカラオケに行ったという絵。いとこがキャナの曲を歌ってくれたんだとか。


写真集撮影の映像は、ポッシがバリ、キャナがサイパン
ポッシの映像は、少し先週と違う部分もあった。白い水着を着て、水鉄砲で2チームに分かれて対決みたいな感じだったけど、推しのいないチームしか映ってないし。。。
ちょっとしたハプニングがあったようで、
 川c´・ー・) 飛行機の出発時間が9時20分だったんですけど、まだ8時で時間があったので、9時集合と言われてロビンと買い物に行ったんです。そして、9時に戻って来たら誰もいなくて、どうしようって思ったんですけど、係の人に早くしてって言われて、荷物の検査とかいろいろあって、どこへ行けば分かんなくなって、チケットを見せて、やっと飛行機に乗ったら、メイクさんがいて、嬉しくて涙が出ました。
 川c´・ー・) ごとぅーとかえぴょんは先に乗ってたんですけど、もろりんとはしもんはまだで、もろりんはマネージャーさんに時間だって言われてもTシャツ買いに行ったりしたらしいです。

国内線じゃないんだから、集合時間遅すぎでしょ。スタッフも国際線乗ったことないのかな?


最後は先週と同じく、3人で『宇宙から〜CRY FOR HELP!〜』を歌ったんだけど。。。
あっきゃん0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや〜、高まった↑↑


そして、今日の感想。
 川c´・ー・) 珍しい組み合わせだったんですけど、おっきゃんのトークが面白かったです。
おっきゃんは、「きゃん」が2人いたんで、「あっきゃん」って言われたときに間違えそうになったとか。
ポッシメンと一緒のときは聞き役になることが多いあっきゃんも、今日は結構喋ってたね♪
今日も楽しいイベだったよ★★