ともいき日記更新(4月7日〜4月13日)

myutty2008-04-18

4月7日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、仲良の良い友達8人と、ボウリング(^o^)/
ボウリングか〜
最近やってないな。。。
 ||c|*‘ u ‘) 私は、あんまりやったことがなかったので、難しかったです(><。)
俺が教えてあげたい^^
あ、でも俺、下手なんだorz
 ||c|*‘ u ‘) でも、やっていくうちにコツを掴んで最後の方には、ストライクも!!
もしかして、俺より上手いかも^^;


4月8日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、中学校の入学式(´∨`♭)
入学おめでとー
 ||c|*‘ u ‘) ドキドキワクワク♪♪初めて制服を来て学校に行って、新しい友達もできたし…
明梨の制服姿、見たいなぁ。
 ||c|*‘ u ‘) でも今日は、雨だよ〜(ToT)
う〜ん、ついてないね。
 ||c|*‘ u ‘) そういえば、卒業式の日も雨でしたぁ(>_<)
卒業式や入学式って、あんまり雨ってイメージは無いんだけどね。。。
 ||c|*‘ u ‘) もしかして、雨女って私?
そっか、明梨は雨女なのか^^;
いや、デリステのときは晴れたし、違うんじゃない?