NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会@渋谷UPLINK

ロビン、もろりん、ごとぅーの1回目に参戦。
席は指定ということで、並んだ順に入場した。
会場は70席ほど椅子が並べられて、もういっぱいというぐらい小さかった。
自分の席を確認してすぐ物販列に並んだ。
買ったのは、出演者メッセージ入2L生写真セット、THE ポッシボー生写真6枚セット、NICE GIRL プロジェクト! ミニクリアファイル付コレクション生写真PART-5×3。

コレクション生写真は、みっきー、いくっち、もろりんだったけど、トレーディングに俺の席まで来てくれた人がロビンを持ってたので、キャナの2人と交換^^
席は4列目の端だったけど、ステージも近くて見やすかった☆
MCは、なか。たつやで、最初にマジックを披露。
そして、もろりん、ロビン、ごとぅーの3人が登場!
衣装は、赤のポッシTにチェックのミニスカート↓

髪型は、もろりんはデコ出し、ロビンは三つ編み、ごとぅーは後ろでちょこっと結わえてた。
自己紹介したあと、単独ライブのリハや舞台裏の映像を流した。
体育館のようなところでの練習風景とか、開演前の気合入れとか、BLITZの壁にメッセージを書いているとことか。
映像を見たあとは、ライブの感想を話したり。
裏話では、ケータリングのところに凄く美味しいケーキ(?)があって、かえぽんが持って帰って、お母さんに「これ、凄く美味しいよ」って言ったら、お母さんが作ったケーキだったとかw
いろいろ話は尽きないといった感じだったけど、時間もないということで、
 ff r _ r リ じゃあ、続きはブログで。
そして、3人のソロ歌披露。
自分で好きな曲を選んだんだとか。
まず、もろりんが
 ||c`・∀・リ 男の人の歌を歌います。
『シングルベッド』だったんだけど、歌い出しから躓き、歌詞も飛ばしまくりで。。。
あの、もっと練習して下さい。。。
全然歌えてないです(>_<)
ロビンは、
 ff r _ r リ 私の大好きなKiroroさんの『Best Friend』です。
まあ良かったけど、ロビンの歌唱力って、こんなもんだっけ?
この曲は圭ちゃんがカバーしてるので、よく聴いてたけど、まだまだ差があるね。。。
ごとぅーは、
 ff ^ v ^ リ 先輩の曲を歌います。
ということで、『好きな先輩』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ごとぅーが娘。の曲を歌うのって、なんか新鮮でいいね。
難しい曲じゃないから、ごとぅーでも問題なく歌えるし^^;
歌のあとは、絵日記で春休みの報告。
もろりんは、ネイルをした手の絵。
 ||c`・∀・リ はしもんと一緒にネイルをしました。
今しているネイルも見せてくれた。
ロビンの絵は、丸と線だけの人間(?)が3人描かれていて、真ん中の人だけ髪の毛があった。。。
えっと、なんだかさっぱり分かりません^^;
 ff r _ r リ 真ん中の髪の毛がぱっつんになっているのが私で、鼻が高い人が外国の人で、左がお姉ちゃんです。
 ff r _ r リ 私、見た目が外人ぽいので、よく外国の人に話し掛けられるんですよ。
 ff r _ r リ で、このときも話し掛けられたんですけど、お姉ちゃんがいたので、無視してお姉ちゃんの方を見ました。
ごとぅーは、アイスの絵が描いてあって、「カシス」と「オレンジ」という言葉が添えてあった。
 ff ^ v ^ リ ンーンーンッンのカシス&オレンジというアイスが美味しいんですよ。
 ff ^ v ^ リ 今、ごとぅーのアイスランキングで1番です。
そして、写真集の撮影でバリへ行って来たということで、そのときの映像も見た。
飛行場やビーチでの撮影の様子が流れた。
 ff r _ r リ アテンションプリーズって、テンション上げて下さいって意味かと思ってた。
あれ?アメリカで暮らしてたんじゃなかったっけ?
お父さんはアメリカ人じゃなかったっけ?
最後に3人で『宇宙から〜CRY FOR HELP!〜』を歌い、1人ずつ感想を言って、イベ終了。
50分ぐらいのイベだったけど、ソロで歌ったり、単独ライブや写真集撮影の映像や話を聞けて、とっても楽しかった★★