真野恵里菜誕生日

myutty2008-04-11

今日のエッグの日は明梨なので、午前0時に速攻でアクセス^^


アカリこと佐保明梨です。
今日4月11日は、真野恵里菜ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございま〜す。
恵里菜ちゃんは、私は凄く可愛いネコみたいなイメージがあって、
いっつも優しくしてもらってます。
今まで新人公演とか一緒に頑張ってきました。
恵里菜ちゃんは、ソロ活動に向けてのレッスンが始まるので
今までみたいになかなか会えなくなっちゃうと思うんですけど
私も頑張るので、恵里菜ちゃんも頑張ってね。
 |2| ^ ∪.^ ) あの、いいんですけど。。。今日は何の日なの?
あ、だからまのえりの誕生日なんだよね^^;
えっと、17歳の誕生日おめでとぅー!
そして、明日の愛理とよっすぃ〜の誕生日コメントは花音だね。