GWまでのポッシの予定


NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会
会場:渋谷UP LINK
4月12日(土) 13:00 ロビン、後藤、諸塚
      15:15 橋本、秋山、大瀬
4月13日(日) 13:00 橋本、(みっきー、えり〜な)
      15:15 後藤、(おがまな、おっきゃん)
4月19日(土) 13:00 橋本、(いくっち、うっちぃ)
      15:15 秋山、(おっきゃん、りっぽん)
4月20日(日) 13:00 ロビン、(うっちぃ、あゆべえ)
      15:15 後藤、(おがまな、えり〜な)
      16:30 大瀬、(りっぽん、まっちゃん)
      18:15 諸塚、(みっきー、いくっち)
      20:00 諸塚、(まっちゃん、あゆべえ)
これは、昨日の日記に書いた通り、3公演参戦。
4月20日は、ベリ&℃紺@横アリと被ってるけど、11時開演の1公演目を途中で抜けて渋谷へ行き、イベが終わって速攻で戻れば、15時開演の2公演目にギリギリ間に合うかどうかというところだね。



「家族への手紙」発売記念イベント
4月29日(祝・火) 13:00〜 福島AXC 6F studio WGS84
        16:00〜 福島AXC 6F studio WGS84
4月30日(水) 19:00〜 立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ
5月 1日(木) 18:30〜 ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール
5月 2日(金) 18:30〜 サンストリート亀戸
5月 4日(日) 11:15〜 モレラ岐阜 特設ステージ
5月 5日(祝・月) 15:00〜 ユニバーサルシティー・ウォーク大阪
5月 6日(祝・火) 12:30〜 アスナル金山 明日なる!広場
         17:00〜 サンストリート浜北 イベント広場
東京近郊は全て参戦するとして、遠征はどうしようかな。。。
かえぽん生誕は微妙だな。
とりあえず、5月4日〜5日は1泊2日で遠征の予定。
5月6日は、ちょっと用事があるので、回避かな^^;