モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@松戸森のホール21

myutty2008-03-23

さゆ&アイドリング!!!ヲタの仲間と夜公演のみ参戦。
グッズは、日替わり写真が売り切れてたので、愛ちゃんのソロマイクロファイバースポーツタオルとコレクションピンナップポスター第1弾×2を購入。
席は、6列センター☆
セットリストは、以下の通り。


01.リゾナント ブルー
02.女に 幸あれ
MC
03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
MC
06.悲しみトワイライト
07.Ambitious! 野心的でいいじゃん
08.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
09.DO it! Now / 高橋→新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン
10.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
11.ふるさと / 道重
12.涙が止まらない放課後 / 亀井
13.Memory 青春の光 / 田中
14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋、亀井、道重、田中
15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
MC(亀井、道重、田中)
17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 久住、光井、ジュンジュン、リンリン
18.モーニングコーヒー / 高橋、新垣、亀井、道重、田中
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
21.SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
MC(新垣、亀井、ジュンジュン、リンリン)
24.THE マンパワー!!!
25.シャボン玉
MC
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21
MC
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
MC
EN1.愛あらば IT'S ALL RIGHT
EN2.LOVEマシーン
詳細レポは書く気ないので。。。要点だけ。
・久々に至近距離で娘。を見た。
・娘。では愛ちゃん推しのつもりなので、前回のツアーの愛ちゃんTを着て、基本は愛ちゃんにロックオン。
・でも今日のガキさんが凄くセクシーで、時々ガキさんにロックオンしちゃったり^^;
・娘。の曲はフリが難しくて、完コピは無理!
・『大阪 恋の歌』の後のMCは、1曲についての思い出トーク
  川*’ー’) 今回は、『浪漫』。
  川´・_o・) フリが難しくて、なかなか覚えられなかったんですけど、新垣さんが優しく教えてくれました。
  ||c| ・e・)| 私は髪をアップにして、リーゼントにしたことが思い出です。
・『かしまし』はメンバー1人だけがフィーチャーされるんだけど、今回はさゆだった。
・中盤に、ちょっと休める時間帯があったけど、後半は相当汗かいた。
こんな感じで、終演後は仲間と飲んだけど、殆ど娘。の話が出てこないw
もはや2人とも娘。ヲタじゃないな。。。
コレクションピンナップポスターは、小春とガキさんだったので、まずまずの結果^^