ともいき日記更新(3月3日〜3月9日)

3月8日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、楽しみにしていたハロプロエッグデリバリーステーションがありました!
俺も楽しみにしてたよ^^
 ||c|*‘ u ‘) デリバリーステーションでは、HELLOTOYOU・浪漫〜MyDearBoy〜・ピリリと行こう・恋愛レボリューション21・笑顔に涙〜Thank you Dear My Friends〜この5曲をさわちゃん、ももちゃん、ゆうか、花音ちゃんと歌いました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

 ||c|*‘ u ‘) 5曲ともそれぞれ違う、曲のイメージを表現できるように頑張りました♪♪
ちゃんと曲のイメージを表現出来てたと思うよ★★
明梨の頑張ってる姿を見ることが出来て良かったよ♪♪


3月9日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、お菓子づくりをしました。
おっ。
 ||c|*‘ u ‘) たくさん作ったので 見てください( ̄ー+ ̄)
どれどれ。
 ||c|*‘ u ‘) まずは、マシュマロクランチ♪♪

 ||c|*‘ u ‘) 次は、チョコビスケットサンド♪♪

 ||c|*‘ u ‘) 次は、チョコレート♪♪

 ||c|*‘ u ‘) 次は、タルトとミニケーキ♪♪

上手だね〜
食べたいよ〜
 ||c|*‘ u ‘) 作るのは、すごく楽しかったです!!
明梨、お菓子づくり好きなんだ^^
 ||c|*‘ u ‘) また今度作りたいです★★
今度は、ぜひ俺に作ってよ!