すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ〜Futsal League For Working Lady〜@駒沢体育館

myutty2008-03-12

開場前に駒沢体育館に到着。
グッズ売り場を見ると、ガラガラだった^^;
新しいグッズがあったので、のっちの2L写真を購入。
そして、入場列に並び、開場を待つ。
開場時間になって、入場すると、コート上で各チームが練習中だった。
席はギリギリにチケを取ったのにB列☆
ちょうど目の前でGatasが練習している^^
のっちの姿を探すと、23番の背番号入りのユニフォーム姿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
練習には参加してなかったけどorz
今日も試合には出してもらえないかな。。。


18時からオープニングセレモニーということで、のっちも参加^^
Gatasは第1試合なので、そのままコートに残るが、のっち、まのえり、せんごくと新メンバー数名はベンチに入らず後ろへ(T_T)


■第1試合 Gatas Brilhantes H.P. 5-1 team ViVi
  得点 是永 3、吉澤 1、OG 1
スタメンは、ミキティ柴ちゃん梨華ちゃんコレティ、こんこん。
まずコレティが先制ゴールで、試合は完全にGatasペース。
しかし、油断したのかViViにゴールを決められ、前半は1-1で終了。
後半のスタメンは、梨華ちゃんに代わってまいちゃんが登場。
途中から、柴ちゃんと交代でよっすぃ〜が入った。
コレティよっすぃ〜がゴールを決め、さらにコレティハットトリック
コレティとムッチぃが交代して、終了間際には、まいちゃんのキックインをViViのゴレイロがキャッチし損ねてゴールに入ってしまい、オウンゴール
5-1でGatasの勝利☆


■第2試合 EMULSIONS 0-0 FC Weider
途中で、見学にエッグ&新メンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
のっちはマスクをしている。
しばらく入場口のネットの後ろから見てたが、中に入って見学。
のっちはマスクを外してベンチコートのポケットにしまってた。
じきにムッチぃ以外のエッグメンは、いなくなっちゃったけど。。。


■第3試合 EMULSIONS 0-0 team ViVi


■第4試合 Gatas Brilhantes H.P. 5-0 FC Weider
  得点 是永 2、藤本 1、石川 1、永井 1
のっちたちはベンチの後ろへ。。。
なんか、のっちが他のメンバーが着ているベンチコートを確認している。
あ、さっきポケットに入れたマスクを探してるのかw
無事に見つかったみたい^^
試合の方は、ゴレイロにさわちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そして、この試合もコレティが先制ゴール☆
続いてコーナーキックから、ミキティのゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんか久々に見たよ^^
さらに梨華ちゃんもゴールを決めて、前半は3-0。
後半は、こんこんがゴレイロに入った。
そして、新メンバーの永井ちゃんもスタメンで出場。
永井ちゃんは、ちっちゃくて結構可愛いね^^
でも、のっちとタメなのか。
で、後半開始早々、永井ちゃんがゴ━━━━ル!!
これは、期待の新メンバーだね^^
最後にコレティが追加点を入れて、5-0で勝利★★


■第5試合 team ViVi 3-1 FC Weider


■第6試合 Gatas Brilhantes H.P. 0-0 EMULSIONS
エッグメンは、むっちィ、さわちゃんを含む5人全員がベンチに入らず、代わりに新メンバーは全員ベンチ入り。
ゴレイロには、新メンバーの深谷ちゃん。
他の新メンバーは出場の機会がなく、試合の方は0-0で終了。
でもゴレイロ深谷ちゃんは、よく守り切ったね^^


表彰式は21時になってしまったので、のっち以外のエッグメンは参加せず。
Gatasが2勝1分けで優勝!!
まあ、前回優勝のadi-UNIT5がいなかったから、当然の結果だけど。
新メンバーは、フットサル要員ということで今後の活躍が期待出来るね。
のっち、まのえり、せんごくは、もっともっと練習しないと、いつまでたっても試合に出してもらえないな。。。
頑張ってね☆