ハロプロエッグデリバリーステーション!03@サンストリート亀戸


9時過ぎに到着。
サンストの入り口にヲタの列が。。。
100人ちょっとかな。
9時半から整理券の配布が開始され、15分ぐらいで順番が来て。。。

2桁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨、高まってきたよ〜


一旦帰宅して、15時過ぎに再びサンストへ。

かなりヲタが集まってるね〜
ポッシヲタもいるしw
 ff r _ r リ あなたもね。
15時半になって、整理番号順に10人ずつ椅子席へ。
4列下手を確保出来た★★


開演時間の16時を過ぎ、さわちゃん、こみねっちゆうかりんのアナウンスに続いて、5人の登場!
衣装は、ノースリーブの白いニットにチェックのミニスカート。
明梨は左右で髪を結んでて、キャワ!
セットリストは以下の通り。


1.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜
2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
3.ピリリと行こう!
4.恋愛レボリューション21
5.笑顔に涙 〜Thank You Dear My Friends〜
1曲目は、01、02と同じく『HELLO TO YOU』。
いきなり、下手に明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
途中から上手に移動しちゃったけど、近くで明梨が歌ってるのを見れて最高♪
歌い終わると、下手から、さわちゃん、こみねっちゆうかりん、明梨、花音の順に並び、とりあえず1人ずつ名前を言って、2曲目に『浪漫』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨はソロパートもあったり、なんとセンターで歌ったり\(~o~)/
そして、名前を書いたスケッチブックを持って、改めて自己紹介。
こみねっちは2枚めくって、ゆうかりんと書いてあるページを出してしまうしw
ゆうかりんも2枚めくってしまうが、すぐに自分のページを出したところまでは良かったんだけど、テンパってたのか、スケブをちゃんと正面に向けて持たないし。。。
明梨は、落ち着いて自己紹介出来てたね^^
 ||c|*‘ u ‘) スポーツ大好き、特技は空手のアカリこと佐保明梨です。今日も元気に頑張りたいと思います。よろしくお願いしま〜す。
花音は2回目ということもあり、一番落ち着いてたかな。
自己紹介の後は、『ピリリ』と『恋レボ』。
『ピリリ』でも明梨がセンターで歌ったりしていた^^
『恋レボ』の後、新人公演の告知があって、最後の曲『笑顔に涙』を歌おうとするタイミングで、花音ヲタが企画していたサプライズ。
イチゴのうちわを持って、みんなでハッピーバースデーを歌った。
イベ前に何人かがイチゴのうちわを持っていたので、花音生誕企画があるのかなと思ったけど、うちわはあんまり配ってなかったね。俺ももらわなかったし。。。
花音は泣いちゃってたので、企画は大成功だったかな。
こんな状態で、花音は歌えるのか心配だったけど、ちゃんと最後の『笑顔に涙』は歌えてたね。
歌いながら、5人全員で上手、下手と来てくれたので、最後に間近で5人を見ることが出来た。まあ、殆ど明梨しか見てなかったけどw


イベ終了後に物販があって、1時間近く並び、明梨の2L写真と前回ののっちの2L写真を購入。


この写真の明梨も可愛いけど、生で見た明梨は、もっともっと可愛かった☆