ネタ

ポッシメンからのラブレターがもらえます。(こちら)
で、本名でやってみたら


○○くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になって
いないとすぐに○○くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃない
みたいでとても驚いてるの。
気が付いたらSOFT2で、大阪で、名古屋で○○くんの姿ばかりいつも探して
しまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを
告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
後藤夕貴が○○くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の後藤夕貴なら、きっと○○くんの事、幸せにしてくれると
思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○くんが好きな帽子、頑張って手作りで作ってみたの。
3月9日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。岡田ロビン翔子より

ロビンからラブレターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!