ともいき日記更新(2月11日〜2月17日)

今週も明梨は2日分。。。
でも少し長めで、写真も載せてくれた^^


2月14日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、バレンタインデー☆⌒(>。≪)
 ||c|*‘ u ‘) 私は、こんなのを作りました♪♪

美味しそう(?)だね★★
明梨からもらいたかった^^


2月15日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で調理実習がありました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 ||c|*‘ u ‘) 今回は、ポテトサラダを作りました♪
明梨の作った料理食べたいな^^
 ||c|*‘ u ‘) 中学生のお姉ちゃんが言うには、中学校に行ったら家庭科でりんごの皮むきのテストがあるとか…
明梨には、中学生のお姉ちゃんがいるのか。
さぞかし美人だろうね^^
見てみたいな☆


2月11日(月)
 从*´ ο`リ 音楽ガッタスツアー2日目。
 从*´ ο`リ 2日連続ですが、いい雰囲気でやっています。(o^∇^o)ノ
俺が参戦した日だね^^


2月16日(土)
 从*´ ο`リ 今日は新人公演のグッズの写真撮影でした(゜▽゜*)
どんな写真か楽しみ♪
 从*´ ο`リ 私自身、音楽ガッタスツアーで学んだことをどれだけ2回の公演で活かせるか勝負するつもりです。川 ̄ー ̄)
成長したのっちを見届けに行くよ☆


2月16日
 川“▽“リ 今日は沙弥香と友ちゃんと明日菜とアカリと写真を撮りました(*^ー`*)ノ
。。。写真は?