ともいき日記更新(1月14日〜20日)

明梨が3日分書いてくれた☆


1月20日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、久しぶりにレッスンが休みだったので妹とおでかけしました♪♪
妹がいるんだ〜
明梨は長女なのかな?
 ||c|*‘ u ‘) いろいろお店を見たり、食べたりしました!
 ||c|*‘ u ‘) そこで、すっごく美味しかったのは、お好み鯛焼きです★★
何それ?
 ||c|*‘ u ‘) 鯛焼きの中にお好み焼きが入ってるんです!
ここかな?
 ||c|*‘ u ‘) この間行った時に、どんな味だろう?と買ってみたら、すっごく美味しくてはまっちゃいました(*゜∪≦*)
へぇ〜
うちの近くにもあったので、今度食べてみよう★★


 从*´ ο`リ 今日は東京ビックサイトで行われた、すかいらーくグループリーグ<ジョナサンステージ>の応援に行ってきました。
今度は選手で出られるように頑張ってね。
 从*´ ο`リ 久しぶりに目の前でくりひろげられる試合に圧倒されつつも、フットサルを楽しむことが出来ました。。o@(^-^)@o。
俺もフットサルを楽しめたし、応援しているのっちを見ても楽しめたし^^