デートレポ

myutty2008-01-22

 ff r _ r リ 一昨日は久々にあっきゃんと遊びました!
いいな〜。俺とも遊んでよ^^
 ff r _ r リ まずはプリクラ撮りにレッツゴー☆
 ff r _ r リ ちなみに秋山さん撮影中にこけました。
是非その写真をUPして!
 ff r _ r リ その後は大好きなお食事タイム(*´`*)
 ff r _ r リ デレっきゃんがおごってくれましたよ☆
そういえば
 川c´・ー・) 今日は(も?ww)私の機嫌が良いので、おごりっす☆爆
って言ってたね^^
 ff r _ r リ ちなみに秋山さんお店を出る時
 ff r _ r リ PoleをPushと間違えてずっとドアを押してて出れてませんでした。
Pole?
ロビンは、Pullと言いたかったのかな?
残念w