昨日の夜は‥‥

myutty2008-01-16

 ff r _ r リ 昨日の「草野☆キッド」のエンディング見てくれましたか?
もちろん見たよ^^
 ff r _ r リ 私は一瞬睡魔に襲われましたが、なんとかセーフ!
俺は録画して、今朝見たけど^^;
先週はノーチェックだったからねぇ。
まあ、YouTubeには上がっていたけど、あの画質じゃあ。。。
でも流れた部分は違うとこで、先週の終わり辺りから始まってたね。

ロビン、キャワ!

??
誰?
 リノ´’▽’) 私よ!
え?はしもん?
こんなに可愛かったっけ?
はしもんも推しちゃおうかな^^
 リノ´’▽’) フン!何よ今頃。


曲の試聴は、こちら