Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知厚生年金会館

今日は、さゆヲタの仲間と遠征。
 ff r _ r リ 千秋楽は来てくれないの?
だから、チケットが無いって言ったじゃん。。。


名古屋に到着して、昼飯は「ひつまぶし」^^
 洲 ` v ´) ひつまぶし!
おいしかったよ。愛理も食べられた?


会場に到着して、まずグッズを買おうとしたら、外の物販は結構並んでいたので、入場してから買うことにした。
買ったのは、愛理の日替りソロ2L生写真入りフォトスタンド、コレクションピンナップポスターPart2×2と、買い損ねていた℃-uteのカレンダー。

昼公演の席は2階3列のファミリー席。
ちょっと遠いな。。。
まあ、まったりと見ることにしよう^^
セットリストは、以下の通り。

1.青空がいつまでも続くような未来であれ / 全員
2.恋愛レボリューション21 / 全員
 MC
3.LALALA幸せの歌 / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
4.都会っ子純情 / ℃-ute
5.チャンス! / 久住
6.ハッピー☆彡 / 久住
7.付き合ってるのに片思い / Berryz工房
8.告白の噴水広場 / Berryz工房
 MC
9.みかん / モーニング娘。
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
11.踊れモーニングカレー / モーニング娘。、(BD) 青木、古川、西念、森、北原、古峰、前田(憂)、福田
 MC
12.恋愛♥ライダー / Buono!
13.青春!LOVE ランチ / アテナ&ロビケロッツ
14.ロボキッス / 道重、菅谷
15.アイ〜ン!ダンスの唄 / 亀井、ジュンジュン、リンリン、須藤
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 / 全員
 MC
17.Everyday Everywhere / 高橋、田中
18.EVERYDAY YEAH!片想い / 清水、萩原、有原
19.王子様と雪の夜 / 徳永、熊井、矢島、梅田
20.恋愛戦隊シツレンジャー / 高橋、新垣、亀井、道重、田中、嗣永、夏焼、菅谷、(BD) 青木、古川、西念、森、北原、古峰、前田(憂)、福田
 MC
21.めぐる恋の季節 / ℃-ute
22.思い立ったら吉でっせ / Berryz工房
23.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL / モーニング娘。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。、(BD) 青木、古川、西念、森、北原、古峰、前田(憂)、福田
26.Hand made CITY / 全員
27.なんにも言わずにI LOVE YOU / 全員

全員登場しても中野に比べて、随分少ない感じがするね。。。
今日は明梨もいないし、愛理に集中することにした^^
きらりの曲にバックダンサーがいないのも寂しかった。
ひな壇もなかったので、ステージで歌ってるメンバーを見るか、休憩してるかwしかないんだよね。
まあ、でもベリは、千奈美が可愛くなってるということを発見したし、推しがいないといろんなメンバーを見れるから、それもいいかと。
あとは、栞菜がすごく可愛くなってる^^
 ノk|‘−‘) もともと可愛かったでしょ。
そうだけど、さらに可愛かったよ☆
℃-ute2推しの座は不動だね^^


夜公演は、1階R列。
まあ昼よりは近いし、一般席なので思いっきり踊れるw
告白の噴水広場』の後のMCには、愛理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2008年にやりたいことというテーマで
 洲 ` v ´) 今、学級委員をやってるんですけど、今年もやりたいと思います。
え?学級委員なんてやってるんだ。愛理すごい☆
 洲 ` v ´) 小学校のときは自分から立候補出来なかったんですけど、中学で誰も手を挙げなかったから、私が手を挙げました。
愛理のそういうとこ、尊敬しちゃうな。
こんなカワイイ学級委員だったら、何でも言うこと聞いちゃうよね^^
そして、『踊れモーニングカレー』の後のMCには、愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今年の目標は
 川*’ー’) ちゃんと掃除が出来るようになりたいです。
え?
 川*’ー’) 掃除始めても古いアルバムを見たりとかで、全然進まないんですよ。
あ、それ分かる!
MCは、こんな感じで、歌の方は娘。、℃-uteBuono!、アテロビは勿論、ベリやベリ℃選抜の歌とかも踊ったw
エッグが8人しかいないという物足りなさはあったけど、楽しいライブだった^^
 ||c|*‘ u ‘) 次回は私も地方に行くからね。
あ、じゃあ、また遠征しちゃおうかな^^


終演後は、夕飯に味噌煮込みうどんを食べて、新幹線で帰宅。
新幹線の中で、ピンナップポスターを開封したところ。。。


愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


やっとだね☆
横アリでは、なんとか愛理を出したいな^^