ともいき日記更新

myutty2008-01-11

2週分更新された(こちら)
明梨とこなっちゃんは、五木さんのディナーショーのこと書いてるね。
この二人で、UFOを歌ったんだよね♪♪
 ||c|*‘ u ‘) この曲は、ハモるところがすっごく難しくて、何回も練習しました!
聴きたかったな。。。


あとは、みんな紅白のこととか正月のハロ紺のこととか書いてるね。
 从*´ ο`リ ちなみに、1/4にワンダーも見に行っているんですよ☆
え〜?そうなんだ。
のっちに会いたかったな。。。


今回は2週分といっても年末年始でみんな忙しかったので、内容は少なめだけど、でもちょっと明梨の日記、少なすぎない?
文章とか書くの好きじゃないのかな。。。