「THE ポッシボー 2007 なんちゃってカウントダウン」イベント@石丸電気SOFT2

16時に秋葉原駅でポッシ初参戦の仲間と待ち合わせ、万世橋まで来ると。。。
いつもよりも遥かに長い列が(>_<)
ウソでしょ?何でこんなに多いの?
すぐ前にnabeさんがいて、10数人前にブースカさんが並んでいたけど、既に諦めムード。。。
少し遅れて、びびさんもやって来た。


結局、全員アウト。。。
全然ダメだった(T_T)
ブースカさんはキャナイベを最後まで見て、15時40分ぐらいに並んだらしい。
1時間前に並んでギリギリという感じだったのかな。
う〜ん、ちょっと想定外だった。。。
冬休み中で、ハローと被っていないから、こんなに集まったのか?
せっかく、ポッシ初参戦の仲間を誘ったのに、こんな結果になってしまうとは。
申し訳ないm(_ _)m