のっち、おたおめ!!

myutty2007-12-26

のっち、19歳の誕生日おめでとう!
今年は大学受験と(音楽)ガッタス加入という大きな出来事があったよね。
受験の方は不本意な結果だったかも知れないけど、今の大学生活はエンジョイ出来てるよね?
そして、ガッタスへの加入と同時に音楽ガッタスでのメジャーデビュー!
のっちのCDが普通に売られて、テレビや雑誌に出るなんて夢見たい。(メディアへの露出は、まだ少ないけど。。。)
今年は、ハロ紺の他、新人公演、文化祭、デリステなど、のっちに会える機会がいっぱいあって嬉しかったよ。
唯一悔やまれるのは音楽ガッタスの握手会に参加出来なかったこと。。。
来年も握手会やってね。
のっちに話したいこといっぱいあるんだから。
18歳は、ホント飛躍の年になったよね。
この調子で19歳は、もっともっと活躍してくれることを願ってるよ☆