カーオーディオ取り付け

ポッシイベ@ポティロンの森へ行く途中で、CDの再生が出来なくなってしまったので、都内のショップまで行って、新しいオーディオを取り付けた。

SDスロット搭載2DIN CD/MP3/WMA/MusicCatcher®IIレシーバー DFZ675MC


何といってもSDカードスロットがあるのが気に入った。
最近はCD-R/RWやMP3/WMAに対応しているのは当たり前だけど、SDカードが使えるオーディオってなかなかないんだよね。
さらにCDを本体内蔵のフラッシュメモリに録音することも出来るし、なかなか高機能^^
お気に入りの曲(ポッシとか℃-uteとかBuono!とかw)をSDカードに入れて、早速聴いてみたけど、イイ感じ☆
半角文字だけだけどTAGが表示されるのも嬉しい。
これで、助手席にロビンを乗せてドライブ出来たら最高なんだけど。