℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜@Zepp Tokyo

12時半ぐらいに到着すると、先に来ていたびびさんが、『都会っ子 純情』のサイン入りポスターを3枚も当てていた\(◎o◎)/!
5枚買って、この結果は凄すぎる☆
で、1枚もらった^^

ありがとぅー。
今日の日替わりグッズは愛理だったので、グッズ列に並び、2L生写真台紙付きと会場記念パス風ステッカーを購入。
昼公演は、びびさん、BATさんと入った。
俺の整理番号は700番台で、中に入ると思ったより空いていて、3番目のブロックの下手ポジを確保。
びびさんとBATさんは1100番台だったけど、俺のすぐ後ろに来ていた^^


セットリストは、以下の通り。

1.都会っ子 純情
2.めぐる恋の季節
3.桜チラリ
4.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
5.タイムカプセル / 矢島、中島
寸劇 / 矢島、萩原
6.通学ベクトル / 梅田、有原
7.FIRST KISS / 鈴木
MC / 鈴木
8.EVERYDAY YEAH!片想い
9.ディスコクイーン
10.美少女心理
11.まっさらブルージーンズ
12.ふたりはNS / 岡井、萩原
13.夏DOKI リップスティック / 矢島
MC / 梅田、中島、岡井、有原
14.That's the POWER
15.As ONE
16.YES!しあわせ
17.僕らの輝き
18.JUMP
EN
19.大きな愛でもてなして
20.わっきゃない(Z)

前に背の高いヲタがいなく、ステージもそんなに遠くなかったので、結構見やすかった^^
それで、そこそこ踊るスペースもあり、スタンディングでもこのくらいなら悪くないな。


1曲目の『都会っ子 純情』は、かなり聴き込んで結構気に入ってきたので、いい感じだった☆
そして、横浜BLITZではBuono!があったため、愛理ソロがなくなったけど、今日は通常のセットリストということで復活☆
愛理の『FIRST KISS』最高!
今日の愛理の髪型は、ポニーテールで前髪もあって、すっげー可愛い☆
MCもようやく聞くことが出来て良かった♪
 洲 ` v ´) 最近、自分の部屋の模様替えをやったんです。今までは、ピンクとか、もちろん黄緑もあって、カッパがいっぱいあったんですけど、勉強出来る環境にしようと、白にしたんです。でも、机に座ってみたら、ガラスのカッパがいっぱい並んでて、自分で並べたんですけど(笑) じっと眺めちゃって、結局勉強が出来ないんです。
愛理の部屋、見てみたいな〜
『ディスコクイーン』のパラパラは難しいね。。。ちょっと覚えられそうにないな^^;
それから、梅さんのテンション上げ子は、「そちらはどなた」のあと、「使ったタオル」だった。
今回は2回目の参戦ということで、梅さんのノリについていけた^^
あとは、特に変わったところはないかな。


終演後は、まいみんに会いに行くびびさんと別れて、BATさんとコンビニへ行ったりして、夜公演まで待った。
夜は、BATさんが700番台で、俺は1900番台だった。。。
さすがに昼と同じ場所は無理で、なんとか4番目(?)のブロックの下手ポジを確保。
昼よりはステージが遠かったものの、まあまあステージも見えて良かった^^
愛理のMCは
 洲 ` v ´) 最近、寒くなってきましたよね。私は寒い季節が大好きです。何でかというと、いつも家族で雪が降っているところへ旅行に行くからです。私、雪が凄い好きなんですよ。雪祭りで、彫刻を作りたいぐらいなんです。スキー場とか行くんですけど、私と弟は、いつも下のほうでそりで遊んでます(笑) 旅館では、部屋で食べる食事が好きなんですよ。1人ずつ鍋があって、誰かに食べられる訳じゃないんですけど、ガーって食べちゃいます(笑)
なんか、こうやって愛理のトークを聞いてると、温かい気持ちになるね^^
やっぱ愛理は癒し系だな。
そして、テンション上げ子は、「そちらはどなた」のあと、着替えがないかって話になって、
 ノソ*^ o゚) 誰かの制服なら。。。
ということで、「誰かの制服なら」でいくかと思いきや、言いづらくて
 リl|*´∀`l| これじゃ、テンション上がらないわ〜
という違った展開に。
 リ ・一・リ ちょっと字余りですね。
結局、これが採用されて、「ちょっと字余り」に。
そんな感じで、『That's the POWER』を歌った^^
アンコールの2曲は、思い入れの強い曲なので、盛り上がると同時に、この曲を歌っている℃-ute、そして愛理を見られて幸せだな〜としみじみ思ってしまった。
なんだ栞菜で、横浜BLITZ以上に楽しいライブだった♪