Happy birthday dear あびちゃん&あっきゃん

今日は、あびちゃんこと湯徳歩美ちゃんの14歳の誕生日!
あびちゃん、誕生日おめでとう☆

あびちゃんのことを注目するようになったのは、つい最近だけど、文化祭でもともいきで頑張ってたり、今度のゲキハロにも出演したりと、活動の場が増えてきたよね^^
去年のゲキハロは見に行けなかったけど、今度は絶対行くよ!
ブログの方もともいきとゲキハロ両方あって、あびちゃんの近況だとか、はまっていることだとか、いろいろ知ることが出来て、いつも楽しみにしているよ♪
14歳の1年が飛躍の年になるといいね。




 川c´・ー・) 。。。

あ、そうそう。今日は、あっきゃんの15歳の誕生日でもあるんだよね^^
あっきゃん、おたおめ!

今日は、生誕イベへ行けなくてゴメン。
あっきゃんも注目してるんだからね。
ちょっと、ロビンと仲良すぎてジェラシー感じるけどw
これからもポッシイベとか、いっぱい行くから、よろしくね☆