音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念トークライブ&握手会@亀戸サンストリート

握手会は先着800人だから、よっぽど早く行かなきゃ無理だろうと思って、最初から諦めてたんだけど、一応行くことにした。
会場に着いたのは朝8時過ぎ。当然のように、もの凄い行列。。。
やっぱ無理だよなと思いつつ最後尾に並んだ。
着いてすぐ、これから人数を確認するというアナウンスがあったので、駄目だったら帰ろうと思ってたんだけど。。。
なかなかスタッフが数えに来ないし(ーー;)
俺が並んだ後も続々とヲタがやって来て、いつの間にか最後尾が見えなくなった。
結局スタッフが数えに来たのは1時間以上経ってから。そのまま通り過ぎていくし。
大丈夫なの?それとも追加とかあるのかな?
どっちにしろ、しばらく並んでなきゃいけないみたいだ。
並んでいる間は、ずーっと聞こうと思っていたロビンともろりんがゲストの「FUNふぃーるど」を聞いていた^^
しばらくして、CD販売開始を10分早めるというアナウンスがあり、9時50分から列が動き始めた。
さて、買えるのだろうか?
列が進んで来て、ステージが見えるところまで来ると、素人の女の子(小学生〜中学生くらい?)たちがダンスをやっている。どうせなら、もっと近くで見たい。
そして、販売開始から約1時間経ち、ステージの裏まで来て、もうちょっとでCD販売場所が見えるところで、スタッフが「握手券の配布は終了しました。」
えっ?ウソでしょ?
あと40〜50人くらいだったのにorz
30分早く来れば、買えていたよ。
握手券を手に入れられずに帰ることに。。。
トークを聞くためだけに、もう一度亀戸まで行く気も無くなり、イベは回避。
あぁ、のっちの初握手会が。。。
まあ最初から諦めて必死にならなかったから、しょうがないんだけど。