℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@横浜BLITZ


なんとか定時前に退社することが出来、すぐに横浜BLITZへ向かった。
到着したのは開場時間を10分ほど過ぎた17時40分頃で、既に入場開始していた。
まあ、座席指定券は(プチ)ランダムみたいだから、早ければいいってもんでもないし。
携帯メールと抽選券のチェックをして、座席指定券を受け取ると、
4列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
℃-uteイベでは過去最高☆カナ
一気に高まってきた↑↑
でも、俺より20〜30人前に並んでいたnabeさんは最前センターとか。。。凄すぎる。。。
会場内では、いつものようにイベントVが売られてたので購入。あと、L版写真3セットも購入。
席にはアンケートが置いてあって、メンバーへの質問を書くようになっていたけど、個人名を特定せずに質問を書くだけだったので出さなかった。


今日のセットリスト↓

キューティーガールズコーナー
1.めぐる恋の季節
2.美少女心理
自己紹介
質問コーナー
3.桜チラリ
4.大きな愛でもてなして
5.JUMP
6.JUMP

開演時間を10分近く押して、キューティーガールズのテーマが流れてきた^^
↓この衣装で、愛理、千聖、まいまいが登場!

 洲 ` v ´) 今日はキューティーガールズでグダグダトークをします。
ということで、いつものコントではないらしい。
 洲 ` v ´) みなさん、夏を満喫してますか〜?
 (o・酈・) マンキツって何?
 リ ・一・リ 漫画喫茶のことだよ。
とか、愛理のトークを受けて、千聖とまいまいがボケるというようなやり取りがあって。
これはこれで楽しい♪
一旦てっしゅーした後、改めて全員登場して、『めぐる恋の季節』と『美少女心理』の2曲を披露。
やっぱ、ステージが近いといいね^^愛理の表情まで良く見えるよ☆
美少女心理』は初披露だった訳だけど、サビが愛理のソロだから嬉しいね^^
CDを聴いたときは、サビ以外も殆ど愛理パートのように聴こえたけど違った(汗)
自己紹介では、
 洲 ` v ´) 今年の夏はカッパのようにすいすい泳げるようになりたいです。
質問コーナーは、1人が1分間質問に答えるという形で、梅さん、まいまい、愛理が順番に答えた。
「最近見た夢は?」という質問で、
 洲 ` v ´) 小学校のときの教室が回転してさかさまになる夢を見ました。私は、トンネルの中で転がっている教室から逃げてました。私が2人いて、教室の中にもいるんです。
あとは「苦手なものは?」
 洲 ` v ´) 虫!
とか、「カレーとラーメンどっちが好き?」
 洲 ` v ´) ラーメン。
など。
そして、『桜チラリ』、『大もて』、『JUMP』の3曲を歌ったんだけど、『JUMP』で何度も音が途切れて、メンバーも困って歌うのを止めたら、また音が流れて、歌い続けたり。。。
歌い終わって、最後の挨拶をというときにステージ袖からスタッフが何かメンバーに伝えようとしたらしく、舞美が
 从・ゥ・从 ちょっと準備してきます。
と確認しに行って、その間
 ノk|‘−‘) ジャンケンしましょう!
とか^^
結局、もう1回『JUMP』を歌うことになった。
歌の途中で、愛理がステージの反対側に行って見づらいというのはあったけど、2回も『JUMP』で盛り上がれたので良かった^^
最後に1人ずつ挨拶して終了。
握手会は、梅さんが体調不良のため欠席だとか。。。
全然、そんなふうには見えなかったんだけど。無理してたのかな。
握手の順番は、梅さんを除いていつも通り、舞美、なっきぃ、愛理、千聖、まいまい、栞菜。
もの凄く高速ってほどでもなかったけど、まあ1人一言話すのが精一杯だったので、楽しかったとか、8月のイベントも行くとか、当たり障りのないことしか言えなかった。。。
愛理には、好きだよって言ったけどw
笑顔で「ありがとうございます」って返って来たから、まあいいだろう。
もう一言ぐらい話したかったんだけど。。。また、すぐ会えるからね。