『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』配役

つんく♂THEATER第4弾の配役が発表された。(こちら)


*配役は変更となる可能性があります。

○楠木 真知美(大瀬楓[THE ポッシボー])
合唱コンクール3連覇中の名門合唱部がある聖永学園から姉妹校の共徳女子学園に
転入してきた。 2年生。

○田中 富江 (岡田ロビン翔子[THE ポッシボー] )
共徳女子学園2年生。合唱部に所属している。恋多き女。おしゃべりで調子がいい。

○仙道 涼子  (みっきー[キャナァーリ倶楽部])
2年生。元々は陸上部で将来を期待され共徳女子学園に入学。
しかし膝の故障で、陸上の道は断念。仕方なく合唱部に籍を置いている。

○佐竹 奈美  ダブルキャスト秋山ゆりか[THE ポッシボー]・おがまな
[キャナァーリ倶楽部])
1年生。中学時代は地元のコーラス隊に所属。美しい歌声の持ち主だったが・・。

○立花 律子 (橋本愛奈[THE ポッシボー])
2年生。父が指揮者、母がピアニストという音楽一家に育ち、自身も将来は
バイオリニストを目指す。

○佐竹 美鈴  (えり〜な[キャナァーリ倶楽部])
中等部に通う、奈美の妹。健気でしっかりもの。

○宮元 薫子  (りぽりん[キャナァーリ倶楽部])
 *杉浦里穂のニックネームが変更になりました。
2年生。合唱部。いつも冷静。しかしちょっとお茶目なところもある。

○青山 こずえ (まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バスケ部。根っからの体育会系。富江に頼まれて合唱部に助っ人として
参加する。

○嶋田 麗  ダブルキャスト後藤夕貴[THE ポッシボー]・いくっち
[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バドミントン部。合唱部の助っ人として借り出される。努力することが
大嫌い。

○大西 かおり (諸塚香奈実[THE ポッシボー]
2年生。チアリーディング部。合唱部に助っ人としてくるが、踊ってばっかり。

○本山 はるか (あゆべえ[キャナァーリ倶楽部])
共立女子学園養護教諭。合唱部顧問。

○木島 カエ (おっきゃん[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部

○中上 裕子 (うっちぃ[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部

ぽよん、ロビン、みっきーあたりがメインなのかな?
ロビンは重要な役っぽいよね^^
久々にロビンの演技が見られるのも嬉しい♪
それにしてもロビン演じる田中富江って子が、おしゃべりで調子がいいとか^^;地でいけるじゃん(笑)
あっきゃん&おがまな、ごとぅー&いくっちがダブルキャストっていうのが微妙だけど。
両方見られるから、いいか。
なんで、ポッシはフルネームで、キャナがニックネームなんだろう?
おすぎのニックネームが、りぽりんに変わってるし。。。
まだ、2ヶ月近く先だけど、待ちきれないな^^