Gatas Brilhantes H.P.フットサル教室@ザ・冒険王2007 すかいらーくグループフットサルスタジアム

さっきは客席がほぼ埋まったのに、今回は結構空席があった。。。
まず北澤さんやコーチ達、女子中学生のチームが出て来て、ウォーミングアップとかしていて、ちょっとしてからガッタスのメンバーが青いユニフォームで登場。他のメンバーも来ることをちょっと期待してたんだけど、ミキティ梨華ちゃん柴ちゃん、まいちゃんの4人だった。あれ?よっすぃ〜は?と思っていると、体調を崩して休んでるとのことだった。さっきは全然元気だったのに。。。ミキティがたいしたこと無いって言ってたから、大丈夫だと思うけど。
最初に全員でサッカーダンス?とかいうダンスというか、ステップを踏んだり手を挙げたりと体を動かしてから、メンバー1人とコーチ1人と中学生4人のチームに分かれて順番にクロスに走ったり、パスの練習したりとか。
そして、最後は紅白戦。4〜5試合ぐらいやったかな。メンバーは最初ゴレイロをやっていたが、柴ちゃんとかどんどんフィールドに出てきたり^^ゴールを空けすぎて、失点しちゃってたけど。。。
あとの方の試合では、みんなフィールドに出てプレイして、久々にミキティのゴールも見ることが出来た♪