Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント@ザ・冒険王2007 すかいらーくグループフットサルスタジアム

約1年振りのお台場。
今年も同じ場所だったけど、入り口が近くなっていた。
着いたのが開始時間の11時近かったので、ガッタスカフェは後にして、フットサルコートに入場。
席は5列のまんなからへん。
当日券が出たらしいけど、平日の昼間なのにほぼ満席。
最初にフジテレビの新人アナウンサー生野陽子アナが出て来て、ちょっと喋ってから、音楽ガッタスの『鳴り始めた恋のBell』が流れ、よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃん柴ちゃん、まいちゃんの5人がオレンジのユニフォームで登場。殆どの中学校は今日が終業式だから、やっぱ愛理とか無理だよね。。。
まずコート上のテーブルに着いて、生野アナの進行でトーク。この夏の大会やこんこんの復帰、新メンバーなどについて。
その後はヲタとのPK対決。メンバー5人のPK中を3回止められればOKというルールで、入場時に渡された番号札で抽選。計4人のヲタがキーパーをやって、2人は3本以上セーブ出来てメンバーのサイン入りTシャツをゲットしていた。メンバーは、手加減して左足で蹴ったりしてたんだけど、結構左足で入っちゃってた^^
梨華ちゃんが、亀ちゃんにKY(空気読めない)って言われるって話したら、柴ちゃんもKYって言われるんだとか^^
 川釻v釻) そういう亀ちゃんがKYだよね。
それから、みんなしきりにKY、KYって言ってた^^;
それから、メンバー5人とヲタ5人でドリブルリレー。メンバーは途中でシュートを打たなきゃいけないというハンデ付き。夏焼さんはいないんですか?とか言うKYなヲタがいたり。。。最後のまいちゃんは、KYとか言われてたけど、結局メンバーの勝ちだった。
そして、最後に1人ずつ挨拶して終了。1時間弱だった。
久しぶりにミキティの元気な姿を見られてミキヲタとしては嬉しかった。